FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男犯狂女〜だんぱんきょうじょ〜 神納花
痴女の天才【神納花】…S痴女オーラと天才的なM男責めプレイで男たちを完全に手玉にとるレベルが違いすぎるテクニックの連続!男性顔負けの激しいペニバン責めで、M男のアナルを犯し、M男を支配する狂女!サディスティック溢れる卑猥な言葉責めに、セクシーさと妖艶さを兼ね備えたS女性ほど美しいものはない!そして女性が腰につけた妖しく光る極太のペニバン姿に心惹かれる!神舌狂女に弄ばれ、嘲笑され、支配される男たち!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 痴女に扮してM男を征服
    S女もM女も演じられるAV女優,神納花。 本作は,股間にペニバンを装着し,痴女に扮してM男を征服します。 素のオーラからして興奮させるし, 上から目線の言葉攻め,そして,アナルなどの肉体攻めと,抜群のプレイぶり。 さらに,仁王立ち放尿で聖水を見舞うシーンもあり, エロ舌での舐めはあるけど,業界トップクラスの攻めフェラを扮印しているのが残念。 ペニバンアナルプレイに,強烈な舐めフェラされたら,男の下半身は崩壊してしまうでしょう。 そんな女王様痴女フェラも見せてほしかった。 また,弄びシーンより,もっと長時間,腰振りして,タフな神納花を見せつけてほしかった。