FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女装娘リンチ3時間SPECIAL 〜童貞狩り・金蹴り・放尿・アナル責め調教〜 波多野結衣 大槻ひびき
波多野結衣&大槻ひびきの夢の初共演作品で、自分の女装姿に興奮してクリチンポ勃起させている変態女装子を徹底リンチ!金蹴りクリチンポ虐●&ペニバンを肛門ぶち込みアナルFUCK調教!本物の童貞女装子ちゃんも出演して、羨まし過ぎる童貞喪失ダブルFUCK!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高傑作??
    私にとっては過去一の作品となりました。 大槻ひびきちゃんの女装娘に対する 淫語攻めはかなりツボでした?? 波多野結衣ちゃんもエロくて 最高の作品です。
  • 期待ほどではなかったけどいい
    理央 拘束チンコアナル拘束レ●プ ユウキ 顔面放尿ビンタ唾吐きアナルファック シズカ エロ美女W童貞狩り マキ 金蹴りケツマンコ潮吹きリンチ 二人 潮吹き乱交 女装はあくまでも男が女装しているのであってニューハーフではありません。女装男は計6人で逆レ●プのような感じです。
  • 今一つ
    金ケリがあるコーナーに出てくる、完成度の低い女装娘がアナルに異常に抵抗。大槻も口では「無理やり入れれば入る」と言いながら無理はせず。無理やりぶっこんで欲しかった。
  • もう少し工夫があると・・・
    「大槻ひびき」ちゃんと「波多野結衣」ちゃんのファンなので借りてみましたが、やっている内容が平凡すぎるというか凡庸でして・・・、少し残念な感じに。女装娘の端くれとしては、もう少し撮影場所を、陰影のある「廃墟」とか「和室」などの淫靡感漂うセットでおこなって欲しいと感じました。