この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた10 中出しスペシャル
性欲発散できない悩みを見舞いに来た叔母さんに相談したら手コキを承諾してくれた!しかし興奮した男子校生は「手でするだけ…」では我慢できずフェラ、SEXとお願い。するといつしか火がついた叔母は生チ●ポに跨ると…中出しまで受け入れてしまう!さらに今回はシリーズ10作目を記念して美叔母6人を収録した増量版!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 5人目が最高
    5人目は誰でしょうか?素晴らしいチャプター過ぎる。 他のチャプターはそこそこレベルだがこのチャプターのレベルが高すぎる。 演技がまったりとエロエロで、 優しく接してくれてささやくような声でナマ誘導と中出し誘導が◎。 そのソフトな囁きで淫語を連発するのだからたまらない。 「ゴム持ってる?ないかぁそっかぁ じゃこのまま入れちゃおっか」 ↓ 「叔母さんピル飲んでるから大丈夫」「精子中に出して」とくる。 1人目 広瀬奈々美 2人目 西条沙羅 6人目 五十嵐しのぶ で、このへんは見飽きてるが3人目の爆乳叔母さんも素晴らしかった。 3,4,5人目の女優の名前を知りたい。ググったがわからなかった。 ちなみに、中出しは擬似感がない。 この手の企画物ではガチか擬似かはどっちでもいいのだが、どうもガチな雰囲気である、
  • ありがとうございます
    まず、前作で指摘させていただいたことを全部ではないですが、リクエスト通りに撮影していただいたことに感謝します。ありがとうございます。 まず、騎乗位がお尻アップが多く、横向きの騎乗位もあり、ピストンがたくさんあり、淫語も(腰が止まらないのセリフとか)ありよかったです。 やはり、最後の中出しまでは、ウンチングスタイルでの激しい騎乗位で、中出しで、そのままのウンチングスタイルでのお尻アップでアナルをすぼめたり広げたりで、中出しされた精子が出てくるのはよかったです(1人目と3人目) あと、リクエスト通りにお尻の大きい女優さんを起用していただいてありがとうございます。(やはり、スレンダーの女優さんよりとてもエロく、リアリティがあり臨場感が出て映えていました) ただ、最後の女優さんはとても好みでよかったのですが、暗い消灯後のシーンは見づらいので、できれば全シーンのように明るいほうがよかったですし、激しいピストンでの中出しと、その後、もう少しお尻のアップがみたかったです) でも、全体的にとてもよかったと思います。一人看護婦の叔母さんとか混ざるといいと思いました。 次作も楽しみにしています。よろしくお願いします
  • 買うべし!
    ア○ル丸見えドスコイ騎乗位。。 料理に例えるなら。。。 最強アングルのステーキに中出しのカルパッチョ近親の背徳添え。 買って損はしないです。
  • 姉妹最高
    姉妹のチャプターが一番よかったです。 姉は分かったのですが妹の名前ご存知な方教えてください
  • 淫乱叔母さん姉妹
    今回もいろんなタイプの叔母さんが登場して楽しませてくれる、堅い感じの叔母さんから、やる気満々の叔母さんまで。最初の叔母さんは教師でスーツ姿なのでこの中では一番堅い叔母さんなんだろうが、もっと堅くても良かった。あそこを触ってくれと頼んだら「馬鹿にしないで!」と怒るくらいの堅物なのに、いざまたがったらすごい淫乱だったというギャップに興奮するのだ。起用女優が広瀬奈々美(堀口奈津美)さんでベテランだったが、堅物ならあまり知られていない女優のほうが似合う。出演者全員ではないが、服の上から体をなめるようなショットもいい。 3人目は地味な感じの叔母さんだったのにその豹変ぶりがエロい。6人目は第一作に登場した五十嵐しのぶさんの再登場で、前回入院中してくれたので今回もまたして欲しいと頼む。今回の圧巻は4,5人目のちんぽ大好き叔母さん姉妹だろう。姉の方は前から甥と関係していて、病室でやる気満々。妹もそれに負けず劣らず好き者で。抜けます。
  • シリーズ最高
    熟れ熟れの叔母さんが優しく騎乗位中心でお相手してくれます。 女優陣の質も高く姉妹共演プレイなどもありシリーズとしての進化が見られます。 着衣後のローアングルがたまりません。 自分的にはシリーズ最高傑作でした。
  • デカ尻叔母さんとヌルテカプレイに満足
    デカ尻の叔母さんがエロい!、オイルを使用したヌルテカプレイにも満足 美熟女からお姉さんまで登場、いろいろと楽しめる内容です
  • シリーズ最高峰
    シリーズ最高峰といってもいいほどの出来。 騎乗位フェチには当然も、尻&尻穴フェチにはたまらない。 下手に男側が動か(け)ないのがいい。女優それぞれの個性が出る。 内容では、1作品で姉妹の時間差からみが画期的で感動してしまった。
  • 今更ながらの作品
    病院での騎乗位シーン、ワンパターンながら好みの女優さんが出ていると買いたくなる。フェラシーンがいいですよね。それとこの作品はシリーズでも上位だと思います。 姉妹で登場の二人が中だしされても何故か不自然にノーパンで垂れ流しているところをスカートの下から撮影していたシーンは男心をよく理解しているなぁと感心。 姉妹の青ニットの女優さんは誰なんだろう。
  • 広瀬奈々美さん、最高
    全部で6人の叔母さんが登場しますが、一番最初に出てきた教師の叔母さん(広瀬奈々美さん)が一番良かったと思います。 入院中の甥っ子にHな事をせがまれ『叔母さん、教師だよ』と、最初は拒否しつつも『カワイイ甥っ子だし、仕方ないか』と不承不承応じてやるものの、スイッチが入ってからの豹変ぶりは『聖職者』といった肩書はどこへやら、目の前の男(実の甥っ子)を性欲の捌け口として襲い掛かる様は、女性の豹変ぶりが大好きな自分にとって、正に『ツボ』にハマりました。 こんな綺麗な叔母さんとHな事が出来たら、どんなに幸せか…… そう思っている男性が、いかに世の中多いかを、このシリーズは物語っていると思います。 ぜひ、羽田璃子さんや石原莉奈さんにも出演してほしいシリーズ作品だと思います。