この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぬるテカ中出し痴●
服の上からでもわかるスタイル抜群な女に近づく痴●師。バスや本屋などで周囲の目を盗みじっくり感じさせ。さらにオイルを塗りたくり全身テカテカに!抵抗しながらもヌルヌル状態で弄ばれると次第に拒めず強●いいなりに!そして生チ●ポを挿入されるといつしか感度は急上昇!最後はぬるテカマ●コに濃厚精子をタップリ注入!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 2番目が超かわいい
    下からのアングルが多過ぎ、残念ではあるが、2人目が品格ある超かわいい子で且つ巨乳&美乳で最高評価に。2人目、アイドル以上の美人なので、胸と顔のアップがあれば、もっと最高だった。2人目は新人かな。名前お分かりの方いれば、教えて下さい。是非、またこの女優さんの痴●が見たい。3番目もかなり良いが、口を押さえて、顔が良く見えずもったいない。
  • ローション最高
    桜ちなみ目当ての購入だったけど、最後の子もいいね。 ローションってなんでこんなにエロいんだろう。 あと男優の顔のモザイクは必須だと思う。 感情移入出来ないじゃん。
  • 星野ひびき/桜ちなみ/松本メイ/星空もあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • アングルが悪い。企画負けしてる感も否めない
    松本メイさんに期待して買ったのですが、なんとも言えなかったです。 本作はローションプレイが売りですが、そのせいでお尻中心のアングルがとにかく多い。 僕がローションプレイ好きではないことを差し引いても、無駄が多い様に思えました。 なかなか服を脱がそうとしない理由もよくわかりませんでした。 あとは、同監督の別作品のレビューでも書きましたが、基本的にはいいアングルが 多いにも関わらず、ごくまれに0点のアングルがありました。 例えば、一番いいところで結合部、もしくはお尻のアップになったり、中出し後に アソコも顔も映さず、よくわからないところを映していたり。 今作はフェラの撮り方がとても良かったので、それだけに残念です。 この監督の発想は好きなのですが、毎度いまいち活かしきれていない部分があるように思えます。 とはいえ、次の作品に期待しています。
  • タイトル通り
    良い悪いはありますが、いろんなアングルからのぬるテカが見れます。個人的にはお尻のアップ多いのは◯。
  • 最後のJKが可愛い。
    オイルやテカテカには興味が無いですが、 中出しものなので購入。 最後のJKがオススメです。 滴るセイシと音が卑猥でした。
  • 星空もあが最高
    4人目の星空もあだけでも元が取れます。 抜群のスタイルとテカリがベストマッチです。 個人的にはオイルじゃなくてローションが良かったなと思います。あともう少しベロチューが多いとなお良かったですが
  • ヌルヌルにされた豊満な女体が悶える
    本作のDVD版はすでに廃版になっているようだが、手元にあったので内容を再確認してみた。 出演女優は4人で、いずれも巨乳である。1番目は、メガネ、腹ボテで尻などの肌もあまりキレイではなく、1回見ればたくさんであろう。 2番目(パケ写の女優)は、中では最も見ごたえがあると思う。乳輪が大きく、肌もまずまずキレイだ。良いのは、指マン(クリ責めや指によるピストン)が多いことと、ローアングルからの撮影が効果的なことだ。腰などをぴくぴくさせる女優の動きも良い。 3番目は人気女優の松本メイかと思うが、本作では今一つだ。陰部周りの毛深さが生々しい。 4番目だけはバスの中ではなく、最初は書店の中で、後からアパートの一室に移る。この女優だけは豊満タイプではないが、胸は大きい。 全体的に、体中に油を塗られて、指マンなどで悶える様がエロティックだ。カメラワークも女優に密着していて、じっくり観察できる。モザイク処理がきめ細かいのも、今となっては大きな利点。 一方、声は抑制気味なので、その点が物足りない人はいるかもしれない。 総合すれば☆4つくらいだろう。見る価値は十分あると思う。
  • 痴●でもなんでもない
    タイトルが紛らわしいが、その点を除くとそこそこ好きな作品。 オイル(女の私物って設定)でヌルヌルにされるターゲットの女が全員良い。特に松本メイだけど。 男が中に出すぞって言ってから女が弱々しく「やめて」って言うのもツボ。 なぜ男の顔にモザイクかけるか不思議。見慣れたオッサンばかりだし、別に隠さんでもいい。
  • このローションで
    こんだけ、ローションまみれにしたら、痴●にはちょっと無理があるん じゃないかと思いましたが、そこは不自然さに気が付いたのか? 集団痴●って感じになっています。 OL風の松本メイは、巨乳も素敵ですし、やっぱエロさ満点で良かった! 最後の女子高生は、電車やバスでは無く、部屋に連れ込んだので オープンなHを期待しましたが・・・この子が一番痴●・レ●プ感 満載で、最後まで泣きじゃくっていたので、ちょっと残念!