FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小便刑事 阿部乃みく
悪質な犯罪が蔓延る現代に、正義感と膀胱溢れる女刑事が活躍している!パンティ窃盗団の男の顔面に跨り呼吸を奪い、公然猥褻男の口内に小便を注ぎ込み、チンピラ男へ聖水尋問し、非行少年の更生の為にカラダを張り、飲料水を汚染させた男にはその報いを与える…。『私の聖水で…身も心も綺麗になりなさい…』小便と共に積み重ねてきた、下品で高貴な彼女のキャリアをご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • かわいい
    おしっこの色がキレイで題名もよくみくさんのいいところが出ている
  • みく聖水最高!可愛い顔してアブノーマル
    みくちゃんの作品はかわいい路線か変態路線か2択ですねw 言うまでもなく本作は変態路線です。 すこしコミカルに描かれているのでどっぷりディープな世界 というわけでなくみくちゃんがこんな姿でこんな事してくれるの? って驚きが強く感じました。 刑事に扮したみくちゃんが反省しない犯人に対して飲尿を強● するんですが小悪魔なみくちゃんに顔面騎乗の状態から聖水浴びれば だれだって反省ものです。 また衣装のチョイスもすばらしく小柄で貧乳なみくちゃんですが 下半身の肉付きがいいのでタイトスカートがよく似あってます。 パンストフェチな方にも楽しんで頂けるのではないでしょうか。 タイトルからは想像できませんが相当よい作品です。
  • 星5
    聖水プレイが好きな人にたまらない作品。 阿部乃みくさんのS系の作品は初めてでしたが、表情など良い点が多すぎる。
  • 淫語を交えた責め尋問が絶妙です
    5chapterです。本番と胸だしはありません。 タイトミニスカートで拳銃を構えた姿の愛らしさ。ムッチムチの太股と尻がたまりません。語りかけるように発せられる淫語が良いできね。M男さんとコミュニケーションを取りながらの責めが、とても良かったです。 M男の乳首を指先や舌でで転がしたり、唇で吸ったりアマ噛みしたり…。 兎に角、みくチャンが可愛いです。この娘になら、何されても許せるかもって思った。参りました。 以下ネタバレ。 1、パンティ窃盗団員の取調。タイトミニスカートにパンスト、水色生地に白いレースのTバック。こんな刑事さんにスカート捲り上げて顔面騎乗されたら、白状するよね。しかも淫語を浴びせかけながら、そのパンティで、お万戸にあたってた部分をキトウにあてがわれたまま手コキされたら、発射するよね。その後、そのパンティを頭に被せられて、顔に小便かけられるなんて…。 2、公然猥褻犯逮捕。パンティは紫色生地に黒の縁取。足の指先でキトウを挟んでなぶる。足コキで発射。顔面に放尿して淫尿させる。 3、非行少年。取調室で裸にひん剥いて手コキ、乳首責め、チングリ返しでアナルなぶり。指先で回りをクリクリしてから舐めと吸い。M男の男根はバキバキに立ちぱなし。発射後は、黒レースパンティを横にずらして男根に放尿。 4、チンピラ。鉄の牢屋に手錠で繋いで 。脱いだパンストをうるさい口に突っ込んで尋問開始。ローターで乳首責め。ローターをキトウに固定して、電マで乳首と男根責め。発射。漏斗を口に突っ込んで強●飲尿。 5、飲料水汚染犯。強●飲尿からの顔面騎乗、強●万戸舐めクンニ。手コキで発射後は再び強●飲尿(少しずつ尿を区切って5、6回に分けて確実に飲尿させる)。
  • 期待以上
    阿部乃みくの作品は初めて見たが期待以上だった。この作品は隠語手コキがメインなので、勿論フェラはない。それどころかオッパイも出さないのだが、抜きどころには事欠かないだろう。彼女の言葉責めは一見セリフの棒読みの様に聞こえるが、いわゆる痴女モノのわざとらしい言葉責めより、よっぽどリアルでエロかった。
  • 本番なし
    本番はありません。 確かに放尿シーン出てきますが、タイトルに小便とつけるほど目立つ感じではないです。