この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎から上京してきた変態むっつり巨乳ちゃんにリモコンバイブ着けっぱにして東京姦光したらスゴいエロくなっちゃいました。 愛乃はるか
デビュー以来の上京となった愛乃はるかちゃん。1本目からエロさは際立っていましたが、今回は限界まで挑戦しようと、「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」試してみたところドエロいことになってしまいました汗。とびっこ装着して原宿散歩で→チンポ懇願、ハメ潮プシャー、理性崩壊…末恐ろしいです汗。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 愛乃はるかさん再上京
    デビュー作より少しふっくらしましたかね?ムチムチが良い感じになってます。 今回はリモコンバイブがテーマということで、外を歩かせているわけですが、確かに他の方がおっしゃっていますように、スイッチのオンオフがもっとあると良かったのは否めませんが、そこは敏感なはるかちゃんですから、人混みで感じてるのはその表情だけでも分かり、萌えです。何より部屋に戻ってからのちょっと甘えた欲しがりっぷりは最高で、デビュー作では見られなかった素のエロさが全開に出ててとても良かったです。
  • 敏感体質が良く出ていた
    うーん、確かに演出的にマイナス点はありますが。。。 そんなに悪い作品ですかね? 愛乃はるかの スキモノぶりや敏感体質が良く出ていたと思います。人混みやショップで感じてモジモジしている愛乃はる か、必死で超可愛かったですよ。手放しで褒められませんが、ドスケベ娘っぷりが良かったので、自分は少 し良い点をつけてあげたいと思いました。