この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このおじさん何でさわってくるのかな?7SEXパンパンするの!スペシャル。
前回、可愛い娘たちと混浴できて、エッチもできた温泉にやって来た僕たち。今回も初心娘たちと一緒に混浴!父に隠れて貧乳!美乳!のおっぱいを触りまくり、パイパンの○いワレメもくっきり丸見え!無邪気な娘たちの初心オマ○コにチ○ポ挿入してパンパン!ついには初心娘から「パンパンして。」とお願いされます。まさに僕たちの天使です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(8件のコメント)
  • ロリもいい
    ロリ系の趣味は無かったが、彼は良かった。 特に浅田結梨ちゃん。 この作品だと本当に幼く見えて可愛いかった。 ムチムチ巨乳も最高!
  • 全裸娘がペニスを挿入されパンパンとは何かをおぼえ込まされているよ
    温泉に行ったら、お父さんと一緒に男湯に入ってきたからだは 成長済の娘たちと運よく遭遇し、風呂場でお父さんの目を盗んで 娘たちのからだをさわり、しまいには娘たちにペニスを挿入し パンパンをからだに覚えこましてしまう作品です。 以下の点がよっかたので、★5としました。 ・女の子が全裸なので、からだをしっかり鑑賞できる。 ・いたずらしている張本人になったような女の子の目線を  もらえるカメラアングルになっている ・女の子は、さわられることを不思議がりながらも、  手で払いのけることなく、されるがままなので、  イタズラからパンパンにスムーズに移行できている。 ・女の子は5人出演しているが、パンパンは1対1で行って  いるので、その子のパンパンに集中できる。 ・撮影は余計なズームの繰り返しや頻繁な視点移動がなく、  女の子の顔とからだが同時に鑑賞できるアングルで  しばらく撮り続けてくれているので、集中できる ・からだがきちん映るよう照明に配慮がされている。  暗くて見えにくいなぁと思うときもあったのですが、  すぐ画面が切り替わり、照明を明るくして、からだが  きちんと見えるようにして、シーンが継続されたので、  作り手である監督に感動しました。 女優さんがしっかりパンパンしており、カメラアングル、 カメラワークともによいので、バンバン抜ける作品でした。
  • 混浴
    混浴で、可愛い女性に、エッチなことをする動画。そのシチュエーションが好きなら良いと思う。
  • 可愛い
    出てる女の子はみんな可愛くて体もプレイもエロくてとてもいいと思います。
  • 茶髪ショートの子が可愛い
    お風呂で身体を触りまくるという妄想が一つ叶って満足しました。
  • 素晴らしいです!
    無邪気に攻められる様子が最高です! ロリ好きなら買って損はないと思います。
  • みこちゃん可愛い
    出演女優さんが知りたいですお願いします乱交シーンあったらよかったです次回作に期待です
  • なかなか
    男の顔にモザイクがなくて良い。 女優は、あべみかこ、浅田結梨、埴生みこ、いろはめる ちょっとダラダラしてて飽きる。 広い場所で撮影してるのだから、もっと遠くから撮ったシーンを沢山使って欲しい。 毎度のことだが、女優の身体が画面から切れ過ぎなんだよ。