この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 結婚後も浮気グセが抜けず他人の旦那や彼氏とばかりSEXをしてしまう股ユルヤリマン。この女、イッてもイッてもSEXをやめられない快楽中毒者。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ヤリマン感がたまらん!!
    パッケージ写真よりも本編で動いている姿の方がヤリマンビッチ感が出ていてたまらん!! 黒ぶちメガネ姿はヤリマンそのものといっても言い過ぎじゃない程!! メガネのテンプルやモダンで、マ〇コをいじるのとか、ホントやってみたい! そしてヤリマンビッチは和室で悶える姿がやっぱりたまらん!! ローションまみれでベッドで乱交ってのも良いけど、和室にはかなわん!! 感じて敷布団つかむとか、マジ最高!!
  • 紗々原ゆり
    紗々原ゆりさん美人ですねー。 メガネが似合っています。大好きです(*´з`)
  • ちょうどいい体
    グラマラスでもなく、ガリガリでもない、だけど胸は程良い、ちょうどいい体をしています。 ただフェラで不完全な咥え方をしているように見えたので少し抵抗があるのか?苦手なのか?そんな印象を受けました。