この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼フェラ地獄 II 長澤りか・雪野ひかる
「責めフェラで男を●す」鬼フェラ地獄の第2弾登場!今回のフェラ仕置人は超美形ベロフェラ女王と玉まで呑み込むディープフェラ界のカリスマが特別参戦!二人の超絶バキュームフェラでデカチンを次々とヌキ倒します!さあ発射許可が下るまでキミはどれだけ耐えられるか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 凄いフェラ!!!
    長澤りか&雪野ひかるがフェラ三昧。 二人ともギンギンに勃起したデカチンを,攻めのフェラで犯します。 咥え,シゴキともすざましく,こんなフェラされたら並のチ○コなら秒殺です。 手コキなんか使わないクチだけのフェラ。 美顔の長澤りかが頬を凹ませフェラすれば, 究極のフェラ師,雪野ひかるは,長澤りか以上の超ディープフェラを見せます。 チ○コを咥えたまま男のケツを押さえ,グイッと自分に引き寄せるシーンに, 思わず,凄っと思ってしまった。 カメラ目線でフェラっているお顔も興奮もので,特に,ひかるの強そうな目つき!! 長澤りか&雪野ひかるの口性器の強さに勃起がおさまりません。 雪野ひかるの連続ノドフェラ抜き,オ○ンコ中出しよりハードな連続フェラ抜きが見たい。 「ひかる,チ○コ200本抜くんだ,世界一のフェラ女になれ。」と思いつつ, オナリまくってしまった。
  • フェラものの基準になって欲しい作品。
    とにかく咥えまくりで非常に良い! 口内発射中心なのも良い。 フェラ抜きした後も期待通りにもう一度、積極的に咥えたり、二度抜きなんてシーンもある。 特に片方の女優は超積極的でフェラセンスも抜群。 最後の4Pはゴム着きだが、最後に口内発射&顔射。 フェラ抜き作品として最高の作品。 このくらいの作品が一般的になるのを切に願う!
  • 両者甲乙付け難い程最高です
    のっけからリカさんのフェラから始まる本作。玉舐め まで卑猥にヤッちゃいます。続いてひかるさんの 尺八。舐めたり咥えたり玉舐めしたりとエロ過ぎです。 リカさんは「フェラ」、ひかるさんは「尺八」と呼ぶ 方がルックスも含めピッタリかもしれませんね。 僕の好みとしてはひかるさんの方でしょうか…。 ムッチリとした肉体で尺八上手。他作も観たくなり ました。 二人がかりのフェラ&尺八も「片方がサオを咥えて いる時にもう片方が玉を口内に咥える」場面が 最高でした。 リカさんの女教師役での痴女本番、ひかるさんの OL?役の痴女本番共に卑猥です。 ラストの乱交でひかるさんにハメたチンポを抜いて リカさんがフェラし再度ハメる。ハメられたひかるさんと リカさんがもう一人の男優をダブルフェラする場面は 淫乱そのものです。 購入して正解でしたし、もっと早くに購入しておけばと 後悔しています。
  • 大分前に買ったものですが
    2021年07月のレビューになります。 長澤リカさんは今どきのハイレベルなセクシー女優さんと比べても遜色なく可愛く美しくエロいお顔と声の持ち主なのではないかと思います。あまり作品が多くなく残念ではあるのですが、、、。 本作が彼女が一番美しく撮られてる作品だとおもいます。長澤さん扮する女教師に「あんたのせいよ」って言われながらするセックスシーンは最高です。 それにしてもこの作品 昔から未だに使える作品なのですがまさかこんなにレビューが多いとは思わなかったです(笑)
  • 最強の2人
    長澤りか、雪野ひかるともにフェラのときの頬の筋肉の凹みや鼻の伸ばし方が最高に良い。どちらもごっくんの耐性もあり、貪るようにしゃぶるその姿は今シリーズに最もふさわしいと言える。 まだ観ていない方におすすめしたい。
  • OP
     オープニングの洋楽教えてください。 女性ボーカルです。
  • これは満足
    これは掛け値なしにイイです。ロリ属性の私は女優達はまるで好みではないですが、それを上回るフェラテクに完全にやられました。全ての女性がこんなテクを持っていたら世の中平和になるのになぁって思ってしまいました。とにかく借りて損はないです!
  • 長澤りかは良かった
    手を使わずに自ら深くくわえ込むフェラや 獣のように2人で交互に1つのものを舐めていくフェラ、 絡みでは、絡みの途中にフェラを何度もしていくという 感じで、とにかくフェラにこだわっているため、 フェラが好きな人にはお勧めです。 フェラ自体は、雪野ひかるの方が深くくわえた状態で さらに男のお尻を自分の方に引き寄せて、さらに奥へ という感じがあってよいですが、見た目があまりよくなく 総合的には、色っぽさやぼってりした唇の長澤りかが 特に良かったです。 長澤りかの女教師の絡みでの、もう一度いかせようと するくらい入念のお掃除フェラは良かったです。
  • 雪野ひかるはさすが
    雪野嬢のディープスロートはすごいですね。1に続いてケツかかえてのディープスロートがあったのでよかったです。 あと、2人がかりの3度抜きもあったし。 個人的には、ファックシーンはちょびっとでいいなぁ。
  • おしいっ!
    パケ写に期待し過ぎたのだろうけど、本編での金シャブは、主観目線を意識したカメラアングルの為に、ほとんど陰に隠れていて分からない。 男優も、マグナムクラスのデカ金男優を使っているのに、ローアングルのブラ金やズコズコシーンが無かったりする。 個人的な好みで申し訳ないが、自分はS男の割に、洋ピンによくあるフェラ&金ナデ・金コロ・金モミ・金ニギリに萌える。勿論、痛い事をされれば拳をぶち込んでサンドバックにしてやりたくなるが、金○の扱いが上手かった穂花が引退し、金○をしゃぶるのが大好きだった峰なゆかが引退した今、タマフェチの男女を楽しませる作品は無くなるのではないか?と残念に思っている。 まぁ、内容としては楽しめたので良かったが、演出上の話として、今後に期待したい。