この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ハミ乳競泳水着 ちとせ
「この横乳…実にけしからん!!」はちきれんばかりの水着からハミ出たボインは110cm、Jカップ!!笑顔がチャーミングな爆乳娘‘ちとせ’に、ピッチピチの競泳水着を着せて真っ白な柔肌をもてあそぶ!!ハミ乳着衣SEX…巨根とハメ撮り中出し…それでも「もう一回したい…」なんて言うから、トドメに潮吹き3Pファック!!3回もエッチしたのに、顔射されたザーメンを笑顔でペロペロ…底なしの性欲に我々撮影スタッフも完敗!!ボインもヒップも性欲もワールドクラス!!男の理性を木っ端微塵に粉砕する‘ちとせ’のダイナマイトボディ…しかとご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ムチムチ水着
    ちとせちゃんの胸がハミ出そうな水着姿だけでヌけます。 色々な競泳水着が出てきますが、パッケージのシンプルな紺水着が一番かな? シンプルといってもハイレグ&小サイズでエロエロです。 縞々競泳水着(?)は珍しいけど、ちょっと微妙かな?(笑)
  • 体位がいい
    茶色い部屋で、白い水着のチャプターが目に付いた。 男優が正常位というか、だいしゅきホールドでちとせにがっつり覆いかぶさり 激しく腰を打ちつける。横からのアングルが、またよかった。 個人的に、男の性欲を女にぶつけるというか、支配してる感があるだいしゅき ホールドは大好物でしかも女優が七草ちとせ。 それだけで、見る価値ありだと思った。
  • よき
    水着に入りきらずにはみ出してる至る所の肉がとても良かったです。