この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 水沢みゆ
ムッチリ妹系「水沢みゆ」本物中出し解禁!「今日もお姉ちゃんにバレないように子作りしちゃお!」彼女より120%スケベな妹が一つ屋根の下で毎日のように膣内射精をねだってくる!その姿に「彼女の妹」以上の感情を抱いた僕は、遂に誘惑に負けて彼女の寝ている横で汚い欲望の証を妹にブチまける!その日から彼女の居ない隙を狙って妹の子宮にこっそり子種を植え付けるハードコアな子作り中出しSEX生活を堪能してま~す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(10件のコメント)
  • エロい妹役
    ぽちゃっとしてますが、綺麗なカラダですね。胸もお尻も張りがあって形がいいです。 誘惑の仕方にムリがあるストーリーですが、彼女の魅力が十分に発揮されたエロい作りになってます。カメラアングルいいし、モザイクも薄くよかったです。 尻フェチものに出てほしいですね。
  • 女優の魅力にやられた
    芝居がかったものは好きじゃないんだけど、これはほぼ主観撮影で良かった。 なんといっても、みゆちゃんの魅力があふれています。 こんな娘に甘えられたら、誰だって中出ししたくなるに違いない! 結合の場面や感じまくりの様子など、見飽きることがありません。 そしてさらに、もっといろんな場面を見たくなりました。 次はノーブラ・ノーパンで誘惑してほしいなあ。
  • 可愛くてムチムチ最高!
    私タル好きですが、水沢みゆさんのファンです。 みゆさん、お顔の可愛さと色白ムチムチ、特に形の良い胸と巨尻は最高です。 本作は単純な内容ですが、画質、アングルもよく、 みゆさんの身体を十分に堪能でき、 ややワンパターンですが絡みも3回以上あって、良いと思います。
  • 当然の結果
    姉妹のビジュアルに差がありすぎるw そりゃ可愛い方に誘惑されたらそっちにいくさw 当然の結果である。 本当好みの女優さんで内容も良かったと思います。
  • かわいい!
    サンプルは、購入の決め手となりました。若干、目の下のクマが気になりますが、可愛い子ですね。エッチ過ぎて彼氏さんを困らせるっていう小悪魔な設定も合ってますし、面白かったです。最後のオチは、思わず鼻で笑ってしまいましたが、個人的には好きなストーリーでした(笑)。理想のエロかわ系です。
  • まあこの時期の本中でも良い
    よく買っているこのシリーズこんな時期でもこのシリーズがあったとは主観かなーって思っていたけど男がでてきたから少しだけ残念だがしかしこの子はかわいいこんな時期でも今でも充分かわいい、芸能人の有名無実の写真集でピンボケとか白黒とか意味ない風景を映しては割高な値段をつけるが、そんなくだらん写真集よりこの子のこれを1本でも買ったほうが相当満足できる。女の子を撮影するとは普通に撮影していれば素材が良ければかわいいし変に構成しなくても良い。この子と他の子を比較するとこの子は上のほうになる。もちろんこのメーカは毎回良い子を集めているし、このシリーズは毎回裏切らないので安定している 芸能人の下手な割高写真集よりこちらのほうが数段買って良かったと思うし、納得できる。 週刊誌のほうがマシだと思える写真集もあるし、この作品のこのシリーズはどんなけ優秀か DVDでも販売店で買うくらいだし、この作品も良かった。いろいろ女の子がいてきりがないが、逆にどうしょうもないブスは終わっているとしかいいようがない。かわいいのと身体は最高の物である。後は作り側が上手いと素材は活かせるのである。
  • かわいい妹
    むっちりしたボディとか、幼いビジュアルとか、本当に妹っぽさがあっていいですね。
  • 若いのは良いことです
    可愛くて張りのある女体をしています。 乳輪も乳首も初々しいです。 うぶな陰毛にも興奮します。
  • 体がいい
    ぽちゃっとしてるが、綺麗なカラダをしてます。胸もお尻も張りがあって形がいいです
  • 笑顔がキュート
    かわいく、笑顔で誘惑されるので、断れる訳がありません。 身体付きも肉感があって、テクニックもよかった。