この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 15年前に生き別れた妹とソープランドで再会 君色花音
「お兄ちゃんと会うのずっと楽しみにしてたのに…、こんな再会なんてあんまりだよ」ビクビク感じながら僕の上で腰を上下にふるソープ嬢がまさか生き別れた妹とは夢にも思わなかった…!「やっぱり自分の娘とやるのは最高だなぁ、ひっひひ~」歪んだ親子の絆!崩壊した家族関係!自分がやっている間違いにも気付きながら体が反応してしまう!いけないとわかりつつも私たちは日に日に禁断の領域を越えていきました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 脚本が凝り過ぎなので、整理してみた
    両親が父親のアル中が原因で離婚し、生き別れてた兄妹がソープで再会。 最初は互いに兄妹とは知らずにソープ嬢と客として相性のいいセックス。 ハメてる最中に特徴的なホクロに気付いて妹と判明。 妹が薄汚いオッサン客の相手してるのを覗き見て逆切れ兄が妹をレ●プ。 長い間、頭の中で理想化されてた兄が、平日の昼から風俗に通い、 妹をレ●プするようなクズだと知って絶望しながらも、結局は兄愛しさのほうが勝ち、 嫌がってた妹が自分から兄に抱き着いて舌を絡め、「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と むせび泣きながら感じる姿がエロい。 「嫌なのに何で抵抗しないの?なんで感じてるの?なんでキスを返したの?」と 兄に言葉責めされて、「分からないよ」と言いながら兄が大好きであることを 認めざるを得なくなる流れは個人的には悪くないんだけど、一つの本番で 「嫌い!最低!」から「やっぱり好き」に変わっていく感情の変化を演じた 女優は頑張ったと思う。詰め込んじゃって忙しくなった印象もなくはないけど。 長い間、離れ離れだった兄妹の「裸のつきあい」が日常化して、 近親相姦で絆を取り戻していくドラマ部分もほのぼのしてていい。 アホな兄が妹のことを父に話してしまったせいで、DQN父まで店に来て妹を●す。 現場に乗り込んだ兄が「なんでオヤジとやってんだよ!」とまたキレて 兄と父の二人がかりで妹を●す。起伏が激しそうに見える脚本だけど、 たとえ犯●れてもお父さんもお兄ちゃんも大好きだよ」という妹のキャラには 実はここまでブレがない。 最後は妹が店を辞めて失踪というよくあるパターンかと思わせて、 兄に移籍先の店の名刺を残すというオチ。 じゃっかん凝り過ぎ、詰め込み過ぎの脚本だし最後のオチもおもしろいか微妙だけど、 そんなに悪くはなかったです。見る側に読解力は求められるけど。
  • 凝りすぎな点は、、、
    君色花音ちゃんの専属時代の髪も長い時の作品で、 表紙の写真がなんとも切なくて可愛らしいと思って気になってたんですが、 レビューがけっこう厳しい感じで、実際見てみましたら。 たしかに複雑なドラマ設定といいますか、、 これもしかしてカラミの描写を抑えめにして、15年前に生き別れる前のとこや、 ソープ嬢になるまでの妹のストーリーを付け加えて、うまく練り直せばけっこういいVシネマになるんじゃないかと。 ここまで凝ってるし、君かなちゃんもアイドル活動してるぐらいだし、そろそろ映画も出て欲しいなという思いもあるので、ちょっとレビューとは脱線気味ですが^^; とにかくソープを舞台にか細い君色ちゃんが泣いて乱れて、可愛くて切なく個人的にはてイイ感じでした。