この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【!NTR注意!】僕と両想いっぽかったウブで純粋な可愛い従妹をおじさんに寝取られちゃった件【!近親相姦!】
両親の海外転勤に伴い、僕はおじさんの家に居候する事になった。そこで僕は、可愛く成長した従妹のゆいちゃんと久々に再会した。天真爛漫な彼女に僕は惹かれ、徐々にいい感じの仲になってきたのだが、ある日を境に彼女は僕を避けるように…。不審に思った僕が後に目にしたものは、彼女がおじさんに犯●れている姿だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • おじさんをひらがなで書くから伝わりづらい
    従姉とできた後に父親が娘とやるってことか おじさんはどこから出てきたのかと思ったわ 従姉と中出しして父親も中出しと 娘は栗原ゆい パッケージほどかわいい感じはなくアヘ顔はそんなでも無いかも 僕 をやってる男優が見た目高校生大学生ぐらいでリアル感があってよい
  • 寝取られたのはどっちなのやら・・・
    居候先の従妹とSEXする関係になった主人公が目にしたのは叔父に犯られる従妹の姿だった・・・という話です。 主人公目線では叔父に嫌々従っている従妹という図式ですが実際は・・・。 結果としてどちらが寝取られた事になるのやら。 そもそも寝取られたという概念では無いという事になりますかな。