この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感スパイラル つばさをイカせてイカせてイカせまくり! 天海つばさ
愛液と汗、体液の交じり合う大絶頂快感スパイラル!イッてもイッても局部責めの玩具アタック!抜き挿し止まらぬ連続激突き!終わらない快楽の渦に「天海つばさ」が我を忘れてアクメする!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 吉村卓の地獄のループ
    チャプター3のループイカせは何だったの?と言いたくなるが、ほかの絡みは結構良かったので満足した。 アナルが弱いのか、吉村のアナドリループはきつそうだった。
  • このシリーズは癖になりますね。
    1回目は衣装半脱ぎ正常位挿入、松葉崩しで痙攣、背面騎乗位でブラジャーのみ残し激しく突かれて痙攣、 ブラジャーも外し全裸で背面騎乗位は続き痙攣、立ちバック、一旦抜いて膣責めし潮吹き、 立ちバックで痙攣、騎乗位で3回痙攣、正常位、側位で顔射お掃除フェラ。 2回目は全裸で正常位挿入、松葉崩し、バック、立ちバック、騎乗位で痙攣、 ヨシムラで痙攣、正常位で全身痙攣、更に激しくして舌上発射お掃除フェラ。 3回目は3Pで黒のストッキングと黒とワイン色の下着着用でバック挿入、正常位でショーツは脱ぎ突かれる度に微痙攣、 駅弁、側位、正常位、松葉崩し、立ちバック、背面騎乗位、立ちバック、背面騎乗位、 立ちバック、立ちかなえ、駅弁、正常位、駅弁、正常位、寝バックで痙攣、正常位で激ピストンして痙攣、 側位、松葉崩しで1人目が胸射お掃除フェラ、2人目は正常位で激ピストンして息も絶え絶えになり顔射お掃除フェラ。
  • 可愛くイキまくり
    綺麗なカラダと安定感あるプレイには、オーラを感じます。 露出度高く、カメラアングルよく捉えられた、いやらしい絡みは見どころ十分でした。 ただ、全体的に展開が単調ですね。ベテラン女優を使ってるだけに、もう少し特徴がほしいですね。
  • モザイク冬の時代以前の作品
    パケ写が非常にキレ可愛いです。 もちろん本作の動く天海つばさ氏も一段と可愛い本作。 本来、ガリ巨乳好きの小生としてはハズレの部類なのですが、つばさ氏には魅せられています。 可愛いお顔(特に瞳)とキャラが大好きでついつい観続けています。 特徴的な声も大好きです。 お胸はうんぬんあるでしょうが… そこも含めて大ファンです。 2017年現代の形成を以ってすればよりナチュラルな美巨乳に… がその気は… 一ノ瀬アメリ氏も 里美ゆりあ氏も とても美しく柔らかそうな豊乳 ブラックジャック… コンディションがなかなか一定しないつばさ氏ですが、本作では良好です。 色々なシーンでエロ可愛いすばさ氏を堪能できる良作です。 2014年2月発売なので本作当時25歳? 2017年現在のような極濃モザイクではなく薄めの部類です。 以上、完全主観の絶対評価にて候。