この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉貴とイケナイ関係 希志あいの
期末テストの勉強をしに彼女の家に遊びに行ったその日、僕は出会ってしまった。彼女の姉貴の「あいの」さんに!彼女が送ってくる意味深な眼差しにいつの間にか惹かれてしまう!僕はこの後どうする!?どうなる!?妹役には人気女優の「友田彩也香」!もちろん「彩也香」ちゃんのHシーンも収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 二人とも
    彼女役のあやかちゃんも可愛く、あいのちゃんも相変わらず可愛いのでお得な作品でした。
  • かわゆす
    希志あいのさんがかわいい。ただ私生活ものということなんだろうけど、ライティングが微妙。日常物とはいえフィクションなんだから女優さんが映えるようにしてほしい。
  • 良いです。
    積極的だなと思って、見たら興奮しました。 (^ω^) まだキッシーの他の作品を見ていきます。(^O^)
  • あいのさん・・・お姉さん・・・出そうです
    第一話。あいのお姉さんの手コキ・・・ ねっとりキスしながらチャックを下してペニスをこする。 手つきがエロいんだなー。 そのままひざまずいてフェラチオ。じらしながらのフェラはたまりませんなー あいのさん自体がねっとりしている上にさらにぬっちりフェラ。 第二話は彼女とのSEX。これまたJKぽっくっていいね。 白いブラウスにピンクのブラジャー。 ろりろりした目でフェラされたらたまりませんなー・・・ JKだけあっていきまくり・・・感度が良すぎるようですな・・・ 覗き見しているようでさらにいい・・・若いだけあって敏感なようです。 妹のベットでお姉さんとエッチするシチュエーションがやばい・・・ 黒いブラウスをはだけると青いブラジャーが・・・ エロス過ぎ・・・ 大人のお姉さん・・・ 最終話は白いブラウスに白いブラジャー。 ブラウスをはだけるところがエロいねー。 スレンダーなあいのさんは騎乗位がお似合いだ。 マンゴーに出入りするペニスもよく見える。 フィニッシュは胸へ。 どぴゅっと出てます。
  • 少しシリアス風な撮り方で重い印象
    妹の彼氏だけじゃなく妹の男友達とまで関係を持つ展開 シリアスな恋愛ドラマ風の撮り方をしてますが いくらなんでもビッチ過ぎでしょう プレイ的にも添い寝してる妹の隣でセックスや 妹の使ってた玩具を使わせるなどちょっと狙い過ぎ ここまでやるならエッチ大好きでおバカな姉が 積極的に年下男を喰う的な軽い作品の方が あいのちゃんの雰囲気に合うし面白かった印象
  • シチュエーションは良い
    かのしの姉とイケナイ関係になるというシチュエーションはエロくて良い。 希志あいのも安定感あって良い。 しかし、前半は画面が暗すぎて残念。 あと、ちょっと痩せすぎかな…。 安定感は感じられる作品です。
  • まあまぁかな
    アングルとか照明をもうちょっと見やすくして欲しい。 ただ、彼女が友田あやかって豪華だし、2人とも手放したくなくなるシチュエーションですね。