この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 秋山美保
また妻に断られた。かれこれ1年妻の体に触れていない。私は虚しくなってリビングで佇んでいた。すると同居している義母が現れ、暗い私に声を掛けてくれた。義母は優しく悩みでもあるの?と聞いた。私は思い切って妻との性生活が無いことを話した。気まずくなって立ち去ろうとした時、義母は僕の腕を掴むと、娘がごめんなさいと言いながら、股間を触ってきた。そしてなんとも言えないねっとりとしたフェラで私は発射してしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • Tバック熟女
    Tバックのお尻がとにかく売りです 素敵な熟女のお尻にむしゃぶりつきたい気持ちにさせてくれる作品です 最後の娘の登場シーンにドキっとしました笑
  • 熟女ボディー
    義母に扮した秋山美保。 お顔は,まずまず綺麗ですが,下腹・下半身は熟女の素材。 性生活がない事に欲求不満な娘の旦那。 これ幸い?と・・・,派手めな下着姿で娘の旦那を自然と誘惑する義母,美保。 舐めフェラなどは,そこそこのテク。 エッチご無沙汰で,「発射したがり状態」になっているチ○ポは,ザーメンを放出してしまう。 そして,熟女ボディー絡ますSEXで,お互い快楽イキ。 まあ,全体的に普通です。
  • まぁまぁ
    このシリーズは、好きでいつもよく見ているが、内容も、ストーリーもかわらないので、一工夫を。