この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父を愛してしまった嫁の誘惑寝取り 水原梨花
年下の夫と結婚し、夫の両親との同居も円満に過ごしている梨花。しかし愛する夫は母親にしか欲情しないマザコン男だった。そんな情けない夫とは対照的に男らしく頼りがいのある義父。欲求不満の梨花は逞しい肉棒に目が眩み、近親相姦寝取りを決心する!妻と息子の関係を知った義父は吹っ切れたように梨花の身体を貪り、求められるままに膣内射精!全ての関係が明るみに出てもなお続く家族関係。歪んだ愛が入り乱れる禁断寝取り!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 美顔&スタイル抜群のボディー
    水原梨花のAVデビュー作は,「めちゃ綺麗な女」と思って見ていたけど・・・, 最近は,美麗な人妻が多くAVデビューするので,彼女の存在は,薄くなってきたか? それでも,美顔&スタイル抜群のボディーは,魅せられます。 本作では,義父を愛してしまう不貞妻を演じますが, さすがに,チ○ポを興奮させるだけの性的魅力は十分にあります。 梨花の極上さに,チ○ポはフル勃起。 フェラ&SEXして,お互い快楽を貪ります。 綺麗な顔して,凄いフェラをするので,そのシーンだけでも興奮します。 梨花は,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 最後は,何の躊躇もなく,オ○ンコ中出し。 いい女,水原梨花,ドラマ調のAVもいいけど,ただヤルだけのAV中心に,出まくってほしいです。 メイクもケバめでお願いします。