この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 園崎恵理
容姿端麗でナイスバディの生保レディ・恵理は保険の契約が取れず嘆く中で見出した希望の光があった。それは枕営業だ。男性顧客の目を向けるため胸元とヒップラインを強調し、色仕掛けで熱い視線を送り続けるという妖艶さと大胆さを必要としたテクニックは次々と男性客を手玉に取っていく。さらには自身の性欲も満たせられるという一石二鳥の肉弾交渉術はやがて成績トップに昇りつめるほど効率のいい営業方法だった。そしてノルマ以上に快楽を求める恵理は今日も顧客獲得のため奮闘するのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • これは惚れるわ
    首筋から胸にかけての白い肌の美しいこと。 客の役の男優さんが本気でむしゃぶりつくのもわかる。 マジで惚れました…
  • 新作待望
    子育てに金がかかる中、枕営業を決意するヴィレッジ生命の外交員「園崎恵理」。「今岡爽紫郎」の家を訪問して新プランを提案。保険料の高さにためらう今岡の手を取って、「日頃お疲れじゃないですか? お風呂でよかったら、ゆっくりお話ししませんか?」と強引に浴室に案内させる。 洗面所で服を脱がせる。自分のジャケットとタイト・スカートと長袖シャツとパンストとブラとショーツも取る。 浴室の洗い場で湯桶でボディ・ソープを泡立てて陰茎を手洗いし、乳首コキ、パイコキ、尻コキ。シャワーで濯いで、吸茎で口内射精。 寝室に戻ってベッドに正座。胸を揉まれ、耳朶をねぶられて舌を絡められる。透け透けのスリップをはだけられ、乳首をつままれて吸われ、股間をまさぐられる。ショーツに手を挿れられる。スリップを脱がされて股間をねぶられる。ショーツを脱がされて指マン、舐陰。手指や陰茎をしゃぶる。正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、屈曲位で突き立てられる。正常位で「気持ちいい……イキ、イキそうなんですけど……」「契約してもらえるのなら、このまま中に出してもいいですよ」「えっ、いや……いや、でも、契約は、あの、その……」と口籠る今岡にしがみついて、膣内射精、お掃除フェラ。契約書に署名、捺印させる。 「瀧口明宏」の家を訪問し、妻が外出中だと聞いて上がりこむ。 ソファで手を取って「契約が取れないと、私、困るんです」と懇願。カーディガンを脱いでタンクトップをたくしあげ、ブラをずりさげる。乳首に触ろうとする人差し指に朱肉を押し付けようとして、慌てて手を引っ込められる。タイト・スカートをまくってパンストを半下ろしにし、尻を突き出す。パンストを脱ぎ、M字開脚して股間をさする。ショーツの股布をずらして小陰唇を広げる。抱きつかれてうなじの匂いを嗅がれ、股間に触る。乳首をつままれて吸われる。ショーツの股布をずらされて即舐めされ、即尺。ショーツを脱いで後座位、前座位、バックで突きまくられる。タイト・スカートを脱がされて後背位で貫かれる。正常位で「契約してくれたら、中に出してもいいですよ」「本当ですか。契約します! 家内がいなくても、契約します!」と猛然とピストンされ、「あっ、あぁイクッ、あぁっ」と膣内射精されて、お掃除フェラ。契約書に署名、捺印させる。 可愛らしくて巨乳でスタイル良好の恵理さん。2作品にしか出演してないが、新作を期待する。
  • 素晴らしかったです
    他の方のレビューが良かったので買ってみました。 私は基本的にはポッチャリ爆乳熟女が好きなんですが、この女性は素晴らしかったです。 胸は適度に大きく、体はスレンダー。しかし妙な色気と妖艶さがありたまらなく欲情させられます。
  • こんなにそそられる女優さんは初めて
    繰り返し見る女優さんは彼女しかいない。もっと多くの作品が見たいし、ホント抱きたい。
  • いや~ぁ・・・そそられるわ
    可愛らしさと美貌両方伴いボディも完璧。 熟しきっていないこれからが正に食べ頃。 こんな人が営業で来たら契約するなマジ。 デビュー作と併せておススメです。
  • こんな美魔女に
    契約してくれたら 中に出してもいいですヨって呟かれたら 我慢できるわけがない というかカニバサミで 逃げられないように固定されてるので そもそも抜けないか
  • 素材はよいと思う。演技っぽい。
    顔体共によく勝って後悔はしないでしょう。おっぱいも自然っぽい。残念なのは演技っぽいところ。あと3絡み目のブラを最後に取るところでしょうか。せっかくの巨乳が台無し。