この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 保母の性欲 鹿沼あや
街中の公園なんぞでよく目にするいわゆるひとつの保母さんと呼ばれるご婦人方を見て皆様方はどのような印象を持たれるのでしょうか…。キャッキャと跳ね回るケガレ無きワラベ達に囲まれて、元気一杯優しさ一杯の笑顔を浮かべ頑張られている、透けパンジャージの尻肉隆起眩しきあのご婦人方…。本作はそんな、およそ性産業とは対極の位置にお立ちであろう「保母さん」の、リアルなシモの事情についてムラムラハァハァと迫りまくる、保育士業界激震のリアルセックスドキュメントであります。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • パンチ力は弱いが、個人的にはタイプの女優さんです!
    鹿沼あや嬢は新人さんのようです。スタイルはナイスバディーで程よいバランスで すが、ルックスは賛否両論のようです。インパクトは無いですが、個人的には好き なタイプです。 勿論AV女優なので現役保母さんでは無いでしょうが、保母さんらしい服装だけで は保母さん設定は苦しいと思う。せめて本物の保育園をバックに映すとか、それら しい建物の中に潜入するとか、そういったスリルが欲しかった。昼休みに抜け出し て、パッケージのような広い野原に来れるっておかしいでしょ。 新人とは言え、選り好みせずに色々なメーカーに出演してる感があるので、そのう ち恵まれた作品に出て欲しい女優さんだと思います。