この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 由愛可奈 江戸四十八手
由愛可奈ちゃんがジャパニーズトラディショナル、四十八手に挑戦!どんな体位だって受けて勃たせるのがプロの女優!様々な角度でねじ込まれるチ●ポにねっとりと愛液を滴らせながらも、闘争本能むき出しでガチンコSEX!一人、また一人と男優を搾り取り、辿り着いたてっぺんで達する絶頂。四十八手完遂し、トップ女優の階段をまた一つ登ったのでした。由愛可奈ちゃん本人によるカラミ解説も必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 性交のプロ
    AV女優,由愛可奈による四十八手オール制覇。 極上ボディーで,柔軟なので,どんな体位もこなしてしまいます。 黒バックで男女の絡みを浮き立たせる演出。 可奈の肉体美が映えて素晴らしいです。 ただエロくハードにヤリまくるAVもいいけど,時には,芸術性があるAVもいいものです。 まだ若くして性交のプロにまで達した由愛可奈。 さらにフェラやオナニーも加えて,可奈が対応出来るすべての体位を見せてほしかった。
  • 白黒ショーを思い出した
    ちょっと昭和のストリップステージの 白黒ショーを思い出した。 個人的には男優陣をもう一工夫して オラオラ系のマッチョ男優で固めてほしかったかな。