この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目でお堅い義母の正体はセックス狂いの超ヤリたがり獣欲淑女!一度誘惑に負ければ最後!家族のそばでもおかまいなしに何度も生ハメ中出しを強要されてしまった!
お堅い義母は1日中発情しっ放し!義母の露骨すぎる誘惑に負け体を許したら最後、誰が近くにいても関係なしにいつでもどこでもセックスを求めて家中の色々な場所でヤリまくり!ゴムなんかつけないで生で挿れてとチ○ポをおねだり。父がいようがおかまいなしに欲望のまま何度も生ハメ中出し!妊娠しちゃったらどうしよう!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ばれないような工夫がよい
    この手のギリギリものは明らかに角度的にばれるだろうというものが多い中ばれないような工夫がされているのがよい。 しかし、甘いと思うところもたくさんあるのでギリギリスリルを売りにするのであればやはりばれない工夫に全力を注いでほしい。 そのうえでチラ見せしてきたり隠語交じりでやれればベスト
  • 非常に好きな設定でした
    家族がいる間近での寝取られSEXが最高です。AVならではありえないような「近さ」が最高。 特に3組目の設定で、ソファーの真後ろで始めってしまうSEXは刹那感を超えた性欲をみせ、 非常に良かったです。ぜひ、このソファーの真後ろでのシナリオで次シリーズも作ってもらいたい。 良かった点と要望: ・ソファー真後ろにも関わらず、喘ぎ声と挑発淫語をいうところが最高 ・希望淫語は、近親相姦、妊娠、避妊しない、などのセリフを織り交ぜてほしい。 ・真後ろに行ってから、そこから絶対絶命になりかねない全裸になってもらいたい。 ・最終結末として腹ボテ姿になってしまったようなボーナス章が見てみたい。