この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイツの会社の美熟女課長のエロ過ぎるパワハラが凄いらしい 片瀬仁美
スタイル抜群のエロボディ熟女OLは、社内の男を誘惑してチ○ポを犯しまくるドスケベ痴女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 藤沢未央藤木未央と来て、片瀬仁美ですか?出世魚ですか?
    未央さん改め仁美さんの作品は初購入でした。藤沢未央名義や藤木未央名義の 作品は購入してきましたが、片瀬未央名義では初めてです。最近、ツイッターでの 行動をチェックしていますが、こんなに若い女性達と楽しい事をしている熟女は 観たことが有りません。40歳過ぎて青春を謳歌している様に思います。 デジタルアーク社風の「フェチ系色の強い」作品にドラマ性を持たせた作品ですね。 「HYPER HIGHLEG QUEEN DELUXE」でも4人の20代のAV女優さんとも共演 していますが、普通なら有り得ませんよね…。仕事もプライベートも20代の人とも 交流があるのですから…。だから、40歳を越えても若々しさを保てるのですね。
  • 片瀬仁美Xdigitalark史上最強です♪
    これまでの「HYPER HIGHLEG QUEEN」「妻パイパン」「R30 glamorous」など 元々男好きする顔立ちに デジタルアークのメーク術、エロい衣装、女優をキレイに見せながらのエロアングルが加わった 片瀬仁美のデジア作品は 全作かなりの完成度で魅力的でしたが、本作のタイトスーツ姿は個人的に最強でした。 デジアなので 着衣ハメは定番の一回ですが オフィス内というシチュエーションと素晴らしいカメラアングル含め 内容ある一回と言ってよい出来です。 なにしろ メーカーとの相性がよいのか デジア作品の片瀬仁美の艶っぽさ、美しさは 朝桐光とタメはってるか それを上回ってます!!(私の主観ですが、、、) 本作で象徴的なのはデジア得意の「階段登りのバックショット」「倉庫でなんか捜し物」みたいなよくあるシーン(もちろんタイトスカートパンチラあり、最後は自慰締めですが。) の40分をひとつのチャプターとしてしてる事です。 これをエロとして成立させてる片瀬仁美は賞賛に値するかと思います。 彼女自体は本来M性なので 派手な痴女っぷりというよりは チョット優しめなM男対応ですが、それも 前出の朝桐光とダブりますね♪ とにかく 片瀬仁美の自然なポテンシャルが光る 良い作品だと思います。
  • こんなパワハラなら歓迎
    片瀬仁美さまの美熟女課長、本当にエロいです。 着衣もので、全裸はなし。 1シーンのみ下着姿で、乳首もモロだしのブラジャーがエロいです。 終盤の黒いブラジャーは、乳首の透け具合がエロくて良かったです。 長身の仁美さまだけに、その美脚を活かすパンストや網タイツが良い。特に光沢のあるベージュパンストは最高でした。
  • 個人的にもったない感じがしました
    女優さんもエロい美熟女課長の雰囲気がよく出ていたし、プレイも終始パンスト着用したままで行われよかったのですが、パンプスを脱いでプレイしてもらいたかったですし、パワハラならもう少し足の匂いを嗅がせたり、騎乗位で激しくピストンして寸止めしたりの見せ場がほしかったです。 次作にお願いします。
  • スーツ姿
    スーツ姿が似合っていて、ラストの服を脱がしきらないでセックスしてたのは良かったです。 他が少し物足りない感じでした。