FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強気黒ギャル号泣ビンタ痴●
ぎゅうぎゅう詰めの満員路線バスで乗り込んだ黒ギャルが、隣に乗り合わせた男と密着して不機嫌になり文句や悪口を言いまくる!そんな強気な黒ギャルのお尻や太ももを触り痴●開始!再び声をあげる黒ギャルだが簡単に取り押さえられビンタ痴●!二度と生意気な口がきけないように号泣するまでビンタの連続!泣きじゃくって謝っても許さない!全身を弄べばヤリマンボディーは敏感失禁!デカチン挿入で泣きながら感じまくり絶頂する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 最高!
    やっぱり黒ギャル作品は抜きどころ満載です。 最後の方は藤本紫媛(しおん)ちゃんです。
  • 女優名
    めちゃくちゃオススメの作品です! 最後から二人目の女優さんの名前知りたいです?
  • 教えて
    潮吹きしてる子誰か分かりますか?気になるので 名前教えてください
  • 藤本しおんがいい
    こりゃあよいオムニバス。何度も抜けたぜ。生意気そうなギャルを●すのはいいですね。
  • 星5
    皆さん気が強くていいですね。 しかし、どんなに気がつよくても犯●れる続けてしまうのが最高です。
  • 女優名
    長谷川夏樹/藤本紫媛/丸山れおな/双葉ゆきな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最後のギャルが最高
    普段ギャル物をみないので、最後の女が最高にかわいい。 スタイルもよいし、何よりも切ない顔が美しすぎる。 名前をご存知の方がいれば教えてください。
  • いい
    普段ではギャルものは見ないのですが、気になったので購入。少し暴力的ではありますが興奮します