この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚ベロチューしながらアナルをガンガン責められたいの…橘芹那
こんなにカワイイ芹那ちゃん、実はベロベロ下品なディープキスで唾液をぶちゅぶちゅ交換しながら股間を濡らす変態NHでした。あなたに顔を近付けて、ベロベロ濃厚なキスをしまくり密着SEXでアヘ顔連発。カワイイ顔のお口回りはヨダレでべっちょり!ケツマ●コもトロトロに!そしてあの巨根は勿論ギンギン!アナルとお口と巨根が連動してる激カワ芹那ちゃんの変態ベロキス作品、これはおすすめです!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 可愛い
    ニューハーフとは思えないくらい可愛いです。言われないと女子と思ってしまいます 見た目とちんこのギャップがいい
  • ジャケット、めっちゃ可愛い
    芹那の作品は、全く期待を裏切らない。 この作品は舌だし天使と言ってもいいくらいの可愛さがある。 私は見て、一つとして欠けがなく、完璧な仕上がりとして受け止められた。 男優との絡みもそうだが、その仕草と演技、さすがは芹那。ますますエロさが増してきている。この作品は私にとって最高だと思う。ファンである無しに限らず、これは買わなければならないと思う。
  • ベロチュー
    芹にゃんとベロチューしたくなるような作品でした、男優が羨ましいwコスチュームも今回素敵でした