この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 インモラル天使 山口絵里香
恩師の家を訪れた制服少女が先生好みの女になりたいと痴縛に身を委ねる。無垢な秘裂に食い込む股縄、着衣のまま開脚放尿・お仕置きスパンキング・鼻孔羞恥責め…カメラの前で初めての男となった恩師の倒錯虐に濡れヨガる春休みの淫戯。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 自分的にはおすすめです
    女優さんの無垢な感じと白いパンティに喰い込む股縄シーンが多く、地味でありながらもいいシーンが多かったです。縄の間から顔を出す乳首も自分的には理想的な縛りに向いた乳首でつくづく縛り向きな女優さんであると思いました。でも、ピンで出演している作品が少ないですね。あってもあまり評価高くないし、そのあたり少し残念です。引退前に一通りのコス(ナース、スッチー、女教師...)できっちり縛られる作品を期待したいです。
  • 白いパンツが効果的
    前半はかなり長い時間にわたり制服姿での縛られている姿は絵里香ちゃんの可愛さと相まって秀越です。 特に片足を膝から天井から吊り上げられてに陰部を薄手の白パンツ越しに曝け出しています。アナル近くのホクロもいい。無理な体勢っぽく口で呻き声のごとく激しく息をしています。 テーブルでの放尿シーン後、四つん這いでの尻への平手スパンキングは軽めですが涙が出ました。合わせてボールギャグの使用で滴る涎が欲しかったですね。 終盤、鼻責めのアップで鼻毛もしっかりオープン。 難を言えば最後、笛を咥えてのスパンキングが企画倒れですが総じて大満足です。絵里香は楽器はまったく苦手ですが台詞は意外と旨いです。
  • 瘤付きの縄を跨いで
    股縄のシーンにも増して蟻の綱渡りのシーンが、絶品です。上の写真からはイメージしにくいような素敵な表情がみられます。
  • 結び目ロープ
     個人的には、結び目を作った荒縄に股間をあてさせ歩かせるプレイが好きなので、これだけでもOK! の1枚です。白い下着が印象的。  絵里香ちゃんは、髪を束ねるとおさなっぽく、髪をほどくと大人っぽく見えるので、そこをもっと上手に使えたら最高だったんですがね…。  それを差し引いても、「非常に良い」です!
  • 可愛い!
    肌が綺麗だし、鼻責めがいいですね。綺麗で柔らかい顔を責めるシーンはハイレベルです。もう少しねっとりしたキスシーンやフェラがあればと思います。でも可愛いからオッケー
  • なかなかいいわ、、
    ストーリー内容GOODだけど少し展開が遅いかな? 綿のビキニパンティの上からの股縄責め系は最高! しかも一昔前のスキャンティ系サイド幅5mmの白なん てステキ! アクメせずじわじわ、、終了直前にカウパーでヌメっ た亀頭にゅりゅんっ!っコスって、どビュグッル!! びゅくツ!!!って逝きたい大人の1本でした。
  • 凄く可愛い
    かわいらしい顔なのでハードな責めよりネチネチの方が合うと思う。股縄2度あって興奮しました。
  • 久々の当たり、作品です。
     最近、期待して観ては裏切られるパターンが多かったのですが。この作品は見て損はありませんね。  シネマジックらしさが出ている、よい見本です。軽いストーリーに沿って、進行していきますが、いきなり丸裸なんてことにはなりません。徐々に縛られて、脱がされていくのが、見ていて安心していられます。男優の演技も、くどくなくてOK。女優さんは、設定上は自分から望んでいるのだからかもしれませんが、ちょっとおとなしすぎですね。もう少し「恥じらい」とか抵抗シーンがあればベストです。
  • インモラル天使 山口絵里香
    女優もかわいいけど、徐々に徐々に調教されていく憂いのある表情がとてもよい。(脈絡なく、いきなり突拍子もない過激な調教では、感情移入しにくいですから)願わくば、最後で「また来てもいいですか」といった一言がほしかった。視聴者の思いを断ち切られたようだった。
  • 可愛すぎる絵里香ちゃん
    こんな可愛い子を縛り上げたり、鼻弄りができる 男優さんが羨ましい。これって犯罪? それゆえ、股間を痺れさせてくれました。 鼻孔の奥に息づく汚辱が今にも垂れ落ちんばかり に晒された鼻孔に・・抜いてしまいました。  不満といえば、可愛い子は得てして演技力がな いもの。この子も本気印なし~まあ、その分盛り 上げてくれた男優に拍手を送りたいです。 しかし、“月光”とは痺れさせてくれます。