FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君に、焦がされ注意。 今井夏帆 19歳 SOD専属AVデビュー
波乗り歴10年以上!中学時代にはバスケ選抜!まぶしすぎる日焼け跡と、みずみずしく実ったG乳ボディが迫力満点なスポーツ娘・今井夏帆AVデビュー!経験人数はわずか2人!「見た目は少し派手かもしれませんが、恥ずかしがり屋な性格です…照」。海と太陽の下でキラキラ輝く高気圧ガールの初々しいリアクションは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 何もかもが完璧。
    青春時代のレーベルも好き。とにかく顔、体、性格、そしてゆっくりした内容。容姿ともに内容も完璧。ただ、最後の出てくる(3Pのガタイのいい方の男優。借り上げた)男優は、好きくない!ここれだけなマイナス面。惜しい!! 個人的な好みで言えば(もう2作目は出来てるみたいだが)女王様も見てみたい女優さん。今井夏帆様の女王様みてみたい 出来れば、今井夏帆彼女の様な顔立ち性格の持ち主の、元々が女王様気質の方がM男いたぶったりするのが見てみたい そういうびでお(DVD)出してくれよSODさん!
  • 健康的なエロボディ
    サーファーガールの今井夏帆ちゃん。撮影の時期が真夏だと思われますが、発売時期が真冬の1月と季節感がズレてしまって少し戸惑っていますが、夏帆ちゃんの日焼け跡と水着をしていた部分が白くて、健康的でエロいですね。プレイは3Pが個人的には気に入りました。こういう作品は若い女の子にピッタリで青春時代レーベルにふさわしい作品なのかなと感じました。
  • 夏なだけに日焼けがいい
    制服を脱がさず愛撫をしていて批判はあるかもしれませんが、ゆっくりとして愛撫の進め方で、デビュー作らしい作りです。化粧をとれば可愛くもない素顔かもしれませんが、自然な顔で返って好感が持てました。
  • 久しぶりのヒット
    初々しさ、日焼けあと、しっかりしたガタイ、大きい胸、反応…どれも初々しくて感情移入して興奮しました。 これからに期待したいものの、このタイトルが1番良いと思える、デビュー作になったと思います。
  • 日焼け後が
    くっきりと現れる日焼け後がエロいです。 健康的な日焼けギャルの見た目に反して初々しさがいいですね
  • 最高!
    期待の女優さんですね! (もうすでに沢山の作品に出てますがw) 健康的な小麦色の肌とおっぱいの大きさが最高です!
  • プロになった今では不慣れな感じがそそる
    今では黒ギャルとして大活躍する今井夏帆。デビュー時の彼女を知らなかったので観ました。 あどけない感じと、ちょっと大人に遠慮しているところが何とも幼くてカワイイ。 カラダはできあがっており、男を魅了するには十分。 堪能いたしました。
  • 黒ギャル弾けたボディー!
    夏らしい造りが最大のポイントになっているしパッケージでもそうですし。 過去日焼け女優の中でも今井夏帆がエロく感じます。高画質とあって肌の出来物が見えるけど仕方無いことだと思います。
  • AV界の稲〇亜美(神ス〇ング)
    19歳のGカップ女優「今井夏帆」のAVデビュー作。小麦色の肌が良く似合う渚のサーファーガール。あの日焼けクイーン「AIKA」以降、これといった逸材が居なかった「黒ギャル」というジャンルに久々に現れた期待の大型ルーキーである。サーフィンだけでなく、バスケットボールの実績もある筋金入りの体育会系女子。一見すると茶髪の派手なお姉ちゃんであるが、目鼻立ちがかなり整っている正統派美少女といえる。そして、日焼け跡がくっきりと残っている極エロのGカップ乳。待望の初本番では、体育館のマット上で若さ溢れるフレッシュな制服FUCK。まさに「おっぱいプルンプルン」のダイナミックな乳揺れに目を奪われる。体育倉庫の二回戦では、喉奥まで勃起チ○ポをねじ込まれ、ハアハアと息荒く悶絶。19歳の新人を容赦なく乱暴にハメまくる男優氏のアグレッシブな責めで、夏帆嬢のアスリート魂がゆっくりと目覚めていく。サーフィン&バスケで鍛え上げた足腰の強さを活かした騎乗位のグラインド。そして、後半は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸3P。テカテカの黒い肌とおっぱい大暴れのハードピストン。健康的でなおかつセクシーさを合わせ持つという点では、スポーツ系タレントの稲〇亜美(神ス〇ング)をほうふつとさせる。ユーザーの股間にフルスイングする一本。
  • 水着の日焼け跡が残るボディー
    真冬の季節に,水着の日焼け跡が残るボディーのスポーツ娘。 まあ,撮影,編集等で仕方がないんでしょうが,波乗り娘,今井夏帆,公表19歳。 笑顔が可愛らしく,Gカップバストのエロボディー。 ギャルだけど,さほどイケイケじゃなく,解説にあるように恥ずかしがり屋さん。 また,経験人数は少ないらしいけど,何故かAVに出演です。 さすがに,海辺がお似合いだし,女子校生の制服姿も違和感ありません。 そして,エロ撮影。 エロ美のボディーにオイルを塗り,さらにエロく見せ,男と絡むエッチは3Pまで。 ・・・真冬でもサーフィンしている波に取りつかれた女じゃなければ, 今の季節は,AVでしょう。 なので,いろんな勃起チ○ポを乗りこなしましょう。