この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁!!熟女アナルファック 汝鳥すみか
ヒデノリとヨシタケ…二人の息子が生まれてからというものすみかと夫・恭介は「妊娠しないように」という理由からアナルファックをするようになっていった。初めは抵抗を示していたすみかのアナルだったが今では女性器と同じ位…いやそれ以上の快感をアナルで得られるようになっていた。そんなある日、年頃になった二人の息子に夫婦でアナルセックスをしている事実を知られてしまい…。大人気美熟女・汝鳥すみかがアナル解禁!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • すみかの肛門がたまらない
    すみかの肛門を犯しまくる作品。アヘ声、グシャ顔、垂れ乳、丸尻、二穴姦通、素晴らしいです。 すみかの肛門に精子を流し込んでみたい人におすすめです。 すみかが吉原の大衆ソープで働いていたとき行くべきだったと後悔しています…。すみかの肛門にペニスをぶち込んでえぐりまわしたい! すみかの肛門から宿便を引きずり出してスカトロセックスをしたかった!
  • シリーズ化するなら監督代えて下さい
    両親のアナルファック(AF)、それを覗く長男、長男バイブ持ち去る→長男の部屋でアナルバイブ見つけた母が、その場でアナルオナニー、そこに長男が戻りAF懇願するも彼女が出来ないとダメと拒絶、その後なぜか濃厚なマ○コファック、それを次男が覗く→次男がキッチンで母に迫るが、接吻と尻を触るだけ→彼女が出来たと長男が母に寝室でAFねだり、そのままAFに、それを覗いた次男が参入し2穴同時に これがストーリー、意外性と滅茶苦茶の区別が付かないらしい。違和感だらけのストーリーで盛上がり無し。この女優の初アナルとアナルへのペニス挿入が分かる映像がそれなりに流れる事位しか評価できない。 マ○コセックスの他に、指マンすらない下らない場面に時間を多く使い、しかも次男はAFさせてもらえず、2穴同時の時間2分位でこれには笑いました。接写映像も無く、アナル開胱のアングルも悪いなど、ビジュアル面の不満も多い。監督代えて下さい。