この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この身体への優越と凌●を求めるセレブエゴイズム
高い女は時に安い男にめちゃくちゃに抱かれたい欲望に駆られる。金をかけて磨いたフィギュアのような身体を下品な男達に貪られ刺激されるM心、自分に夢中になる男達を見て満たされるプライド。張りのある高慢な巨乳巨尻を惜しげもなく淫らに開放し、耳をつんざく快楽の声を響かせる。お高くとまったセレブ女は歪んだ性癖持ちで意外とヤレる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 超ゴージャスボディは必見!!!
    森川アンナさんはゴージャスボディで、ちょっとイケてない男への優越感でもちながら、手コキ、ローションテカテカ4pがお勧めの作品。お召し物もセレブ感たっぷりで似合ってました。
  • 美巨乳,デカ尻&くびれたウエスト
    美巨乳,デカ尻&くびれたウエスト。 完璧なボディーをしているAV女優,森川アンナ。 存在を主張している疑乳は,賛否両論があるかもしれないけど, 特に,公表サイズ,ヒップ90センチにしてウエスト56センチは,数字的に凄い。 まさに男を興奮させるための肉体です。 いい体だ!! 条件反射のようにチ○ポは勃起。 そして,凌●されることに喜びを感じるセレブ女,森川アンナ。 フェラ&SEX,最後は4P。 絶品ボディーをオイルで適度にテカらせてSEXするシーンは,最高に興奮します。 抜けます,森川アンナ。
  • 初見です。
    入れ乳っぽい乳房、乳輪、乳首。満点です。 そしてスレンダーなスタイル。 反応や声もいいですね。 でも、 三日月顔で横顔は顎が目立ってしまう。 あまりボディを生かした内容ではないと思ったし、 モザイクは悪い悪いw
  • 結構、ユニークなタイトルつけるメーカーさんですが。
    このメーカーの作品を視聴するのは2回目?3回目?? ほぼマークしてないメーカーです。 森川アンナさんの作品をまとめて格安レンタル。そのうちの1枚。 女優さん事務所サイドの意向か、ほぼ森川さんのお顔はずっと映ってます。 おかげで、フェラ・パイズリのシーンは勿論、 69でも騎乗位でもバックでも、ほぼ尻アングルはありません。 最初の本番シーンは、動きの少ないカメラマンを慮ってか、 男優がうまく動いてヌキサシがハッキリわかる画が撮れてます。 そのあと、男優1名相手に、それぞれ3回、2回のフェラ抜き。 男優2名相手に、やっと全裸でマン摺り抜き。 最後は3名相手に玩具責めからの3本挿入。 でも、前述したアングルワークのお蔭で、 騎乗位シーンになるまでヌキサシ確認できず。 大ブレイクまではいかない女優さんを起用して、 見たこと無いような男優ばかり相手に、 パッとしない内容の作品を細々制作しているメーカーさんでしょうかね。