この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性処理中出し妻 監禁され快楽に狂った人妻 前田可奈子
家庭内のストレスから、つい出来心でスーパーで万引きをしてしまった、美しい人妻・可奈子。だが、店員に見つかり、警察沙汰にしない代わりにカラダで償うことを要求され、地下倉庫に監禁されてしまう。胸や股間を弄られて抵抗しつつも感じ出し、勃起チンポを無理やりねじ込まれての強●イラマチオに悶絶。執拗な玩具責めでイキまくる。そうして可奈子は、店員達に代わる代わる中出しで犯●れ続けるうちに次第に快楽に狂っていくのだった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • アラサー美熟女
    アラサー美熟女,前田可奈子。 スーパーでの万引きから始まる肉体奉仕。 汚らしい部屋に監禁され,強烈なイラマに耐え,オ○ンコも玩具や勃起チ○ポで凌●される。 お顔は可愛らしいし,何より,スタイルが抜群。 なので,全裸でのシーンが魅せられます。 立ち拘束玩具攻めで,潮をまき散らすシーンがエロいです。 ハードな攻めに喘ぎイキし,ついには,自らオ○ンコ中出しを訴えるまでになる。 本気なのか演技なのか・・・, いずれにせよ,さすがに,AV女優になった女の性的スキルの高さは,凄いです。 前田可奈子のキレキレの肉体美を「ベイビー」のハードAVで見てみたい。
  • おっぱいが超綺麗です。
    万引きで餌食になった可奈子嬢はオッパイが超綺麗でした。全体の形、乳輪と乳首の形状や色が素晴らしかったです。性奴●にされるとより艶が増して綺麗に見えました。影像で繰り返されるsexよりも彼女のオッパイに興奮を覚えました。