この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母 矢吹京子
ワタルは最近、付き合って2年になる彼女よりもその母・京子の美しさと色気に惹かれ始めている自分に気づいていた。いっぽう京子の方は夫と離婚してからずっと欲求不満気味で、仲睦まじそうにイチャついている娘とワタルのことを微笑ましくも心のどこかで羨んでいた…。そんなある日、京子が風呂からあがると、脱衣所で自分の下着を物色しているワタルの姿を目撃する。全裸姿の京子を凝視しつつ慌てて逃げ出すワタル。そしてその日を境に、背徳の刺激に満ちたふしだらな三角関係が始まるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 矢吹京子最高
    妄想シーン、最後の乱れ振り最高 矢吹京子の騎乗位、興奮MAXでした
  • 後半
    後半の3作は名作揃い。 今、見ても良いと思います。 魅惑の映像。
  • スタイル抜群!
    矢吹さん、ホント、スタイル抜群です。胸の大きさから、形まで、この年齢で、維持できてるのは、だから絡みも、エロい。