この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 明里ともか
いつも気遣ってくれる義父と優しい夫に囲まれた新婚生活は幸せそのもの。あとは子宝に恵まれるのを待つばかりの幸福な日々…だと思っていた。あの優しい義父が狼の本性を隠しているとは夢にも思っていなかった。信用しきって無防備な姿をさらすともかの姿に、義父はドス黒い欲望を爆発させてしまう。だがともかは義父の欲望を受け入れることを選ぶ。老獪なテクニックは若妻の肉体を虜にしていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 色気を感じる
    欲情した義父に犯●れ、堕ちていくともか。 明里ともか 当時34歳、落ち着いた雰囲気の美人。 おっぱいはさほど大きくはないし、腹回りも緩いが色気を感じる。 最初からほとんど抵抗せずにされるがままとなり、感じてしまうというのは私の好みの展開。 全体的に良作だとは思うが、風呂場のシーンでフ〇ラだけというのは不完全燃焼だし、最後もわざわざ別の下着に着替えさせる必要はあるまい。 さっさと全裸に剥いてしまえばいいのだ。