この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳好きのオヤジが射止めてきた今度の義母が超どストライク!!その日のうちにオヤジに内緒で即ハメボンバー!! 幸せな家庭生活のために…秘密厳守オナシャス
金の力で多くの愛人をかこってきた親父…。金目当ての女になんて興味のなかった俺だが、今回連れてきた若葉さんは、なんと直球ど真ん中ストライク!しかし、若葉さんは親父と結婚して俺のお義母さんになる…。可愛い顔して、本当は親父の財産目当てなのは知ってるんだぞ!あのぷるぷる揺れる美味しそうな爆乳をただ黙って見ているなんてそんな勿体ないことはしない。息子の俺とも仲良くしてもらわなきゃねえ、若葉さん…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 抱き心地のよさそうな小柄グラマー
    ストーリーは想像通りだが、女優さんがいいですね。 ・公称152cmなので実際は150cm前後と思われますが、このくらい小柄なのが一番可愛らしく、そして標準身長の男性が色んなことができる最高の大きさです。キスも背伸びしてする感じでいいね。 ・ほどよく脂の乗った柔らかそうな身体。特に腰回り、お腹回りの肉付きは最高。こういう身体が抱き心地良いのだ。 ・おっぱいの形、乳首のきれいさ、言うことなし。 ・イキ方がはっきりしていて気持ちいい。
  • 良い
    浴槽でのパイズリがエロい この作品の尾上若葉はいつもより可愛い気がすふ
  • 挿入シーンが短いのはなんで?
    発売から5年以上経過した2021年に視聴。 タイトル通りの作品で、円熟味を増したこの女優さんにうってつけの設定と思い視聴しましたが、あまり抜きどころがない。 男優さんも長チ〇ポでいかにも悪ガキ風で、背景のセットも悪くないのですが。 見直してみると2本の本番シーンを合わせても挿入している時間が20分弱。 そういった作品は多くあるとは思うのですが、この作品に関してはこの女優さんのエロさが際立つ挿入されている場面が短いことに不満が残ります。
  • 若葉ちゃん
    ○風呂場でのカラミのシーンが良かった。 ×設定価格的に安価なため、やむを得ないかもしれないが、展開・内容に特筆すべきものはなく、これといって特徴のない作品。若葉ちゃんのキャラクターでもっているといった印象。
  • 財産と肉棒2本ゲットした巨乳女
    いくら財産目当ての女でも、こんな可愛らしい顔した巨乳女、 そりゃあ黙って見てられないムスコの気持ちはわかりますよ、ハイ。冒頭の背後から胸をグニョグニョ 揉みまくりシーンで早くもお替りデス(笑い)。 後妻を義理の息子が犯るという平凡な作品ではありますが、尾上若葉チャンならこの際、内容は問いませんよ、 ハイ(笑い)。裏返って鼻に甘くかかるアニメ声のアヘ声は 相変わらず可愛くていいデス。結局、一番得をしたのは、財産と肉棒2本とも手に入れた尾上若葉チャン。 やはり巨乳女は、いろんな意味でいいデスね(笑い)。
  • 綺麗な乳、綺麗な顔
    ニコニコ笑って嫌々ながら乳をいじられる尾上。その乳が綺麗だ。まあいいんじゃない。