この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 竹宮かほり
香川県にお住まいの竹宮かほりさん53歳。同い年のご主人とは今でも月に3回程度は愛し合っているというかほりさんですが、40代後半頃から急激に体力の落ちてきたご主人とのセックスで肉体的に満足することは稀になってきたのが目下の悩み。このまま歳を重ねたらセックスする相手がいなくなってしまうのでは…そんな不安からご応募いただきました。今日はそんな彼女を何度も昇天させるような、若くて元気な男優くんと満足感のあるセックスを楽しんでいただきます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最高ですね。
    でも、この初撮りって、いつも中出しですね。書いてないけど。 この人、○ェ○が上手です。(頬にあてたり、舌使いとか。) この人は、熟女のスターになるかもね。
  • おばさんなのに・・若々しいカラダ、タフなSEX
    頭が良いしっかり者で落ち着いた雰囲気。優しく包み込むような目が特徴的。「クラスの優等生」タイプだ。終始、抑制のた効いた笑顔を絶やさない。童女がそのままおばさんになったようなかわいらしい表情も見せる。 カラダは53歳とは思えないほどキレイで若々しい。柔らかそうな美肌の張りは特筆もの。タフで感度もいい。 デビュー作のせいかフ〇ラは真面目な正攻法だが、腰の動かし方などに経験の豊かさも感じさせる。 これまでにあまりいなかったタイプのおばさんだと思う。マドンナ社からは「湯本清子」名(48歳)で出ているが本作品では53歳。余裕ある受け応えの落ち着きぶりからすると、「ありえないカラダの53歳」が実際のところだろうか。
  • 素敵な熟女さんです
    見かけは大人しそうだけど、とても笑顔が素敵でカワイイ熟女さんです。 体型的には小柄で細身、バストも小さめ。スリム好きには堪りません。 フェラも積極的でいいですね。 モザイクも丁寧なので見どころがあります。
  • 生々しいセックス
    キレイなおばさんの生々しいセックスを見られる作品。画面の切り替えが少ないので、竹宮かおりさんが後ろから突きまくられるシーンを見ながら、オナニーに集中できるところが良い。すぐに射精したくなるのをひたすら我慢しながら、快楽に浸れる。最後は自分が男優になったつもりでイク瞬間が本当に気持ち良かった。竹宮かおりさんに感謝。
  • 清楚かつ淫乱
    存在を知った時にはもう新作も出ておらず事実上引退した状態でしたが、非常にもったいない。世田谷マダムのような気品を漂わせながらも絡みはいやらしいので観てて興奮します。復帰求む。
  • 顔も可愛いし、スタイルも崩れてなく、借りて正解
    顔も可愛いし、腹の肉もぼたぼたしてない、喘ぎも自然。こんな奥さんと毎日生活できたら、幸せだろうな もっとビデオを出してほしい
  • すばらしい美尻
    かわいらしい感じのエロ熟女。パンツを脱がされてのM字開脚や、男優が横でしごきながらやらされるオ◯ニー、見上げながらのフ◯ラなど、恥じらいの表情が純情女子のようです。それでいて挿入時は、バックで自ら前後に動き、騎乗位では、なかなかの腰のグラウンドで「アン、アン」声をあげる。愛らしいお顔と、まだ四十路前半のようなカラダ、なによりバックでしている時の美尻は必見の価値あり。白く、シミひとつない美しい曲線です。
  • 竹宮かおりさん素敵です
    好きな顔立ちと体つきはなかなか変わらないがマドンナの湯本清子さんだったとは知りませんでした。 素敵な顔立ちと体つきなので、名前が変わろうとやっぱり素敵です。 ほのかにエロい感じといいタイプだなぁ。
  • いい感じに熟れた53歳、年増好きは視て損なし!
    決して抜群のプロポーションや若く見える訳ではありません。しかし、歳相応とうか、熟れ方が美しい。話し方も落ち着きがあり、肝が据わったような態度ながら、恥じらいも感じられる。 椅子の上で大股開きして、まんこ広げて披露している姿、恥じらいのある視線が堪らない。若い男優相手に中出し性交を満喫する可愛い53歳に見惚れて仕舞いました。 たくさんの男を相手にする姿も見てみたかったな・・・引退したのかな?
  • 真面目に悩んで
    ご主人の精力の不足と中折れに真剣に悩んで、もうこれから満足いくセックスを楽しめなくなってしまうのでは? 四十代のご主人、早くもED? そんな不安もどこかに吹っ飛ばしてください。 浮気でもなんでもして楽しみましょう。 普通の平凡な感じが好きです。