この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳と尻とクビレが凄すぎて雇った極上肉体メイド 水野朝陽
冨も名誉も手に入れた主が、長年に渡り求め続けた理想の使用人。奇跡の様な極上な肉体で日々の御奉仕をしてくれる最高級メイド。いつでも好きな時にGcupの特大「乳」が揉め、就寝前のSEXでは均整の取れた「クビレ」をうねらせ快感を与えてくれ、マンコの締め付けを高める肉付きの良い「尻」で最高の射精に導いてくれる!全てが完璧・即雇用!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(3件のコメント)
  • こういうのもアリです
    強気でSな感じの役どころが多い朝陽さんが従順なメイドの設定っていうのがギャップがあって良かったです。 プレイはいつもの強気な朝陽さんを言いなりにしてる気分になれるのでとても良かったです。
  • 絶品ボディー
    前に2山,後ろに2山,美乳&美尻の水野朝陽。 しかも,ある程度,ウエストがくびれていて,かなりの絶品ボディー。 本作は,メイドに扮して奉仕のプレイ。 もちろん,美乳と美尻を露出したコスを着て,肉体美をアピール。 朝から御主人さまのチ○ポを絶品の舐めフェラで目覚めさせ,玩具受け,SEXしまくり, 性処理中心のメイドに徹する朝陽。 AVで鍛え上げたテクとエロさは,半端じゃない。 嬉しいけど,あまりに朝陽の性欲が強すぎて,チ○ポが休まらず,かえって疲れちゃうかも。 すべてが絶倫男仕様の水野朝陽,抜けます。
  • 連続発射がスゴイ
    せっかく水野朝陽で120分の作品を作るのに、小さくまとめた感じがして残念ですねぇ~。 水野朝陽なんだから、派遣先の家庭に意地悪なおじいちゃんと言うことを聞かない子供がいて、体を使って従わせていく~という話とか。 男優さんを揃える余裕がないから、人工知能搭載のアンドロイドというロボットメイド役をやってもらって、触られても「全然感じません。感じたほうがいいですか?」からどんどん学習して「ご主人さま、イク~」という状態へ変化していく役を、水野朝陽ならちゃんと演じてくれると思うんですけど、、、。 最後の最後は夜●い風の胸射ですが、その一つ前の絡みが、発射しお掃除ふぇら、また挿入を何度も繰り返すシーンが抜きどころでした。