FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母の誘惑〜僕の情欲を執拗に責める艶やかな肉体〜 林ゆな
子供に恵まれず、甥の光治を跡取りにしようと自分の会社に入社させた叔母・ゆな。彼の素直で快活な姿に心惹かれ、いつしか想いを寄せるようになり…。大胆に誘ってくる叔母の卑猥な肉体に光治は心をかき乱され、いつしかその事で頭が一杯になってしまう。そんなある日、裸同然の格好で淫らに迫ってきたゆな。肉棒をやらしく舐めまわし、しゃぶりまくる彼女の痴態に我慢できずとうとう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 若い甥を誘惑する美人経営者の神々しい女体 
    会社を継がせるため甥を同居させたというのは表向き。美人経営者ゆなさん、甥は好みのタイプと言い、イケメンで若い筋肉質の肉体と身体を合わせることを夢想しての迫真のオナニーから興奮に導きます。まずは、ワンピースの背中のファスナーを上げて…と熟女の色香が立ち昇るうなじを魅せつけ、数日後にはくつろぐ甥の部屋にバスタオル1枚巻いた状態で訪れて誘惑。甥の前でバスタオルをはらりと落とすと脂の乗り切った極上の裸身が目に飛び込み脳みそが沸騰します。知的な美貌に細く長い首、引き締まったスレンダーな女体にたわわな乳房、魅惑のくびれを挟んで発達したお尻に上品な陰毛を備えた円熟の裸身は神々しいばかり。甥の猛々しく勃起した肉茎の先端からは私同様、興奮と期待で透明の朝露が溢れ伝っているに違いありません。若い甥の性欲は理性を失い、美しい叔母の肉体の虜になり、愛欲に溺れるばかり。逞しくたぎる肉茎を埋め込まれ、正常位での律動とともに結合部からアナルへと淫液がひと筋ふた筋と流れる淫靡さに、甥とシンクロした我が砲身も堪らず暴発してしまいました。
  • 絶品ボディー
    絶品ボディーの林ゆな。 こんな女に裸同然の姿で迫られたら・・・,条件反射のようにチ○ポは勃起するでしょう。 手脚も長く,マジでいい体!! しかも,エロさがにじみ出ている。 今まで何事もなかったように,自然の流れ・・・,手慣れた舐めフェラでチ○ポを刺激され, すでにグショ状態のオ○ンコに導かれるようにSEX。 お互いの性欲が満たされます。 う~ん,叔母さんだけど・・・,林ゆなクラスの絶品さなら,彼女でもいいね。