FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母の誘惑〜僕を快感に酔わせる妖艶な肉体〜 KAORI
仕事の都合で同居する事になった甥の祐樹に、いつのまにか男を感じてしまった叔母のかおり。何とか彼を自分の虜にしようと、事あるごとにさりげないエロスを見せつけて…。そんなかおりの痴態に祐樹は心揺さぶられるが、何とか踏みとどまっていた。しかし、自慰で発散している姿をかおりに見つかってしまい、ここぞとばかりに肉棒をしゃぶりまわされてしまう。押し寄せる快感の波に耐え切れず、我慢の限界に達した祐樹は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • こんな叔母さんに誘惑されたら・・
    こんな若くてセクシーな叔母さんに誘惑されたら・・・ KAORIさんの誘惑系の作品はタマリません。 今後もこのこの系列の作品が観たいです。
  • 早送りせずにしなやかさを観る
    さすがグラビア(着エロ)時代に培った躰のラインの魅せかた。 瞳の表情から目線……数少ない言葉だからこそ一つ一つのゆったりとまったりとした甘い声が印象的。 ドラマの背景(生活形態、祐樹の設定年齢?)はムチャがあるかな。 アキラ役の男優さんとは息(相性)が合ってないかな。 マドンナ作品では明るいKAORIちゃんで、男を虜にしていく作風でお願いします。 KAORIちゃんの細かい演技、艶技に☆5です。
  • 描写が絶妙
    エロエロ熟女の迫力ですね。誘惑するKAORIさんの演技も一流ですが、表情や胸、淫部のアップがいやらしくて、そそられました。乱れる豊満ボディがたまりませんね。 カメラアングルもいいし、抜けました。 絡みに濃厚さがあれば申し分なかったですね。
  • 迫力ボディー
    久々にKAORIのAVを見た。 相変わらずの美巨乳とデカ尻の迫力ボディー。 ムチ系だけど,スレンダー好きの私でも,タルミが少ない張りがあるボディーなので, まあまあ許容範囲。 たぶん無理だろうけど・・・,この肉量でマッチョに仕上げてほしいネ。 そして,オバサンの域なんだけど,可愛らしいお顔。 着エロからAVに進出して,エロさを見せ続けてきたKAORI。 フェラテクがあって,普通にオ○ンコ感じています。 「ギリ抜ける」レベルなので・・・,やはり,ハードなプレイを望みます。
  • 評価が高いのでDELしたけど…
    多分、KAORIの単体は初めてか。 顔が好みじゃないし、ちょっと身体に締まりがない。 特に印象的なシーンも、なし。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)  という感じでした。
  • バスタオル1枚の格好
    作品としては結構前の方かな。KAORIが今よりは締まった印象(今もいいけど)。この頃からのエロボディ。こんなカラダで誘惑されたらたまらない。最後の絡みに至るバスタオル1枚の姿は強烈。おっとりした雰囲気ながら、素直に甘えたくなるような大人のオンナ、という感じ。気になったのは尺のバランス。不倫相手?との絡みと、最後の絡みもやや長く感じた。もう少し短くして、他にシーンを追加するなりしてほしかった。