この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尿だす子 佳苗るか
事故で両親を失い、心の支えとなっている「どん次郎」と慎ましくも幸せに暮らしていた「るか」。そこへ一人の紳士が現われ、るかを引き取ってくれることに。しかし、この出来事が るかを更なる地獄へ突き落とすのだった…。皆から性の慰み者にされるという、理不尽に降りかかる不幸にも負けず、強く生きる美少女 るかは最後に覚醒し、自分を貶めた奴等に放尿による復讐を果たす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 殊の外悦しめた。
    「るか」嬢に取っては、晩作に位置する作品。 故に、瞳は大きく可愛いお顔のままではあるが、脂の乗り方が抜群に素晴らしい。 色白美肌も維持しており、29分~のケツ丸出し白パンツは充分にエロ映えをしていた。 尿メインではあるが、着衣も裸体も行為も、殊のほか悦しめた。
  • 元ネタより可愛いw
    パロディなのに本家よりも可愛い(オッパイ以外幼児体型だしw)。 が、「どん二郎」はもう少し可愛いぬいぐるみは無かったのか。ってかメスなのか? タイトルが〝子〟しかかかってないのも残念かな(君の縄は秀逸だった)。 ストリーでもパロってるところがあるのかもしれないが元ドラマを見ていないのでわからない^^; 「結構可愛いじゃん」て、お前の目は節穴か!アイドル級の可愛さだろ! 小悪魔痴女っぷりも漏らしっぷりも大変結構でした。