この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ
時間を止められたらエロいことが好き放題できる!!男が一度は考える夢のシチュエーション登場!!今回は会社を舞台にOLたちの時間をストップ!!巨乳の女上司や同僚女性を完全ストップし乳もみ・手マン潮吹き・セックスなどのエロ行為を彼女らが気づかぬうちに全て敢行!!さらに行為途中に時間を動かし、停止時との反応のギャップもたっぷり収録。動けずにヤラれてもガマンする人気女優達の熱演も必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 桜井あゆさいかわ
    怒った表情のまま止められてる桜井あゆがやばいです。エロ過ぎますです
  • 3人ともよい
    3人ともしっかりと時間停止している かすみりさは、口の中に指を入れられた後フェラをするシーンがよい 桜井あゆは、時間停止中に放尿をするのがよい ローションで滑っているときも微動だにしないのでマネキンみたいだ 小早川怜子は、時間停止中に身体がビクッと動くシーンがあるが、それ以外は問題ない
  • 桜井あゆかわいい
    上司に起こりながら時間停止する桜井あゆ 彼女は瞬きがほとんどなく、しっかりと時間停止している 怒った顔のまま潮吹きをするのがよい それに、舌を出したまま停止する桜井あゆがかわいい かすみりさ 小早川怜子の2人は瞬きが多い気がする 小早川怜子は最後の顔射で瞬きをしまくるが、その後の失禁がよい
  • 桜井あゆメイン
    桜井あゆが感じるのを我慢しながら大量に潮吹きしてるのが最高に良い
  • 桜井あゆが最高
    桜井あゆが怒った顔のまま大量に潮吹きするシーンが無様すぎて最高に抜けました! 同じようなシチュエーションがまた見たい!
  • 桜井あゆのシーンばかり見てる
    怒りながらの潮吹きまくりというのが良い。 他の女優ももっと潮吹きシーンがあれば良かったけど。
  • 桜井あゆちゃんが最高すぎる
    怒りながら潮?おしっこ?を出しまくり。 顔は怒ってるけど、腰がヘコヘコしてさぞかし気持ちいいんやろうなーと思う。 また怒ってる顔もめちゃくちゃ可愛いという。 何年もお世話になってます笑
  • 最後の
    最後にかすみりささんを●すシーンがあるのですが、自分的にはこういう「女をオナホのように●す」ようなシーンがツボに入りました、やっぱり時間停止は多少の陵●感があったほうが燃えます。次回もこういうシーンをお願いします。
  • 桜井あゆ
    M字騎乗位からチンポを抜いて 潮というか小便を大量に撒き散らしたあとの ポッ…いう口元が抜けた。
  • 桜井あゆ、よいのだけれど……
    続・時間よ止まれ! のCA姿の桜井あゆがあまりに素晴らしかったため、その流れで購入したが、あの作品に比べるといまいち輝きがない。顔舐め・鼻舐め具合は大して変わらないのに、なんだろう、この差は……?原因として考えられるのは ・とにかく、CA姿のあゆちゃんの化粧・髪型・ライティングが完璧すぎた ・怒った顔のまま●すところの演技が、なんだかわざとらしい 続・時間よ止まれ!の方で、怒った表情の桜井あゆを顔舐めするのは超名シーンだと思うのですが、こっちは微妙だったのが不思議。たぶん、女優が本気で嫌そうにしている所に背徳感を感じるので、そこが足りなかったのかなあ。 でも、桜井ファンで、顔舐め・鼻舐め好きな人なら、見ても損はないとは思います。 あんまり感動はしないけど。