この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 興奮!公衆便所ファック 不倫・密会・痴女
公衆便所で繰り広げられるハレンチ三昧に仰天!様々な場所にある公衆便所も、性に飢えた変態の手にかかれば淫らな匂いに満ちた個室に早変わり!山中で、映画館で、公園で、とんでもないハレンチ狂態をこれでもかとさらけ出す!人妻も、痴女も、清掃人も、学生も、我を忘れて快楽三昧!FAプロによる興奮のエロ映像が全8話の大ボリュームで登場!オススメです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • いやらしさの匂が充満しています
    大興奮の公衆便所でのセックス集。 男も女もドスケベで、湿度の高い、いやらしさの匂が充満しています。 特にバス内での痴女プレイの後、トイレに連れ込み、 ショートブーツを履いたままの座位でのプレイが好きです。
  • レトロなええ感じなんですけどねー。
    ねちっこーい感じが良いんですけどねー。何か物足りない感じが残るんです。女性の抗いが無いからですかね?見てると興奮してるのは抗わない女性だけで、それを見ている私達はイマイチ興奮出来なかったです。