この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 共働きのおばさんは排卵日になると無意識に露出度がたかくなる!破壊力抜群のハミ乳でデカチンが勃起!軽蔑されると思いきや「まだ帰ってこないから…」とおじさんに内緒で留守マ○コに挿入し発情して熱くなった膣内が擦り切れるほど何度もゴムなしピストンを求められた!!
「こんな日におばさんと二人っきりなんてなんて超ラッキー!」そう思った僕が甘かった。まさか排卵日のおばさんがこんな精力絶倫女に豹変するなんて!甥っ子チ○ポに対してためらっていたのは、先っぽくわえるまでの束の間で、ズボっと挿入したあとは発情おマ○コの「い・う・と・お・り」、何度もハメすぎてゴムさえなくなっちゃって…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 羽生ありさちゃんがメインでしたが、他の女優さんもGOOD。
    羽生ありさちゃんがすごく良かったのは予想通りでした。ただ、名前を知りませんが、みおりさんはそんなに巨乳でもないし、パイズリも厳しいかな?と思っていたのですが、フェラテクはエロくて何とパイズリもしていました。さらにSEXシーンもすごく演技力が良かったので、ありさちゃんほどの巨乳でもなくてもしっかり抜けました。女優さんの名前が分かれば、単体作品でも欲しい位ですね。ホントにあの淫乱振りの演技力は最高です。さやかさんも名前が分からないですが、美乳の女優さんで騎乗位がメインなので、内容としては満足できるものでした。ヤラしい下着とかも魅力的ですね。また、ガンガン腰を使ってイキまくるあの様子も良かったです。淫乱振りの演技も上手いので、しっかり抜けました。一方でやよいさんは全てが物足りない…。