この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロとは完全無縁な厳粛な高級エステサロン ワケあり人妻オイルマッサージ店で欲求不満な奥さんがボクのデカチン18cmを見てパンティーをずらして無断で勝手にオチンチンをいれた話
オイルマッサージをする奥さんセラピストが紙パンツから飛び出てしまったデカチンに欲情!?騎乗体勢の施術時にデカチンがこすれるたびにピクン!と反応!ボクに無断で勝手に自らパンティーをずらして挿入した!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 魅力的な子いっぱい
    すごくキレイな子はいないんだけど、みんなそれなりに魅力的な子が登場してきて 楽しいです。 みんな乳首の位置がはっきり分かる刺激的なエステ着。・・・というか下着? マッサージもほどほどに、極限まで怒張したチ〇ポに刺激され、素股で男の上に乗 り、チ〇ポを刺激していきます。そして、こっそりパンツをずらして挿入。 みんないい子だなあ。 エロい子ぞろいで、本番に入ってからさらに興奮度はエスカレート。 個人的には4人目が好きです。1、2番目もなかなかです。 最後まで一気に見続けられます。いい作品です。満点!
  • 全然エロとは完全無縁じゃない!
    最初っからエロい服装でのマッサージで、そりゃ勃起するよ!って話。でも人妻さん達はレベル高めで女優名を知りたい人が沢山! メーカーさんも設定云々もあると思いますが是非女優名を公表して下さい!(特に6人目がしりたい)
  • すごい惜しい作品
    まず、人妻設定なんですが思った以上にセリフ回し的なとこ悪く期待はずれでした… 気になったのは1番目の男性が同じセリフを 『え?健全ですよね?これはまずいですよ』みたいなことを絡みまで無限ループでお経みたいにでかい声な上に棒読みで言ってるのが萎えました ただその1番目の女優さんが1番エロくてよかったので相殺ぐらいですかね ただパケ写にもなってるユニフォが今まで見たエステ、マッサージ物の中でダントツでエロくて最高でした!このユニフォ考えた人天才かとw しゃがんだ時にチラチラ見え揺れるおっぱいがたまりません あとタイトル通りの無断でパンツずらし挿入は女性主導の鉄板の神シチュなんで次作もやってほしい しかしながらもう別パターンのチビTみたいな方ははありきたりなエロコスで 女優さんがよくても抜けませんでした…パケ写コス5総評で3です 次回作があるならALLパケ写コスでもう少しだけ人妻感があったら文句なしです