この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そうだ!今すぐ風俗エステへ行こう!下半身の男の嗜み
指名率NO.1!リピーターが殺到するという人気嬢&プレイを風俗WALK。甘い淫語で男を誘い極上の射精へと導いてくれます。本当は毎日風俗に行ってイイ女で抜きまりたい…。そんな貴方へ。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • みんな魅力的で素晴らしい
    単体作品のエステシーンを集めたもののようですが、女優さんがみんな 魅力的で良いです。 乙葉ななせちゃんはかわいらしく、長谷川夏樹ちゃんはディープスロート が迫力満点、花咲イアンちゃんは淫乱な感じがすばらしく、篠田あゆみ ちゃんはチン〇に対する愛情がすごく、言葉攻めも良いです。一条リオン ちゃんは手コキがすばらしい!浜崎真緒ちゃんはクンニされて感じて いる様子がすごく色っぽい。そして女性上位でのワイルドな腰の動き! みんな下着着用で、本番は花咲イアンちゃんと浜崎真緒ちゃんだけで すが、2人の本番の中身が全然問題なし。 浜崎真緒ちゃんはセリフがいいですね。エロいワードいっぱいで興奮 します。ほかの作品も見てみたくなりました。良作です。もちろん満点!