FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふ〜じこちゃ〜ん 峰岸ふじこ
歴史をひも解けば、いつの世も、この国のイシンは、西から巻き起こるー。群雄割拠の平成日本美熟女界を一刀両断する西のラスボス関西最強ポルノスターふ~じこちゃ~んが圧巻の美巨尻をこれでもかとばかりに振り振りしつつ魅せまくる、殿方卒倒イシンイシンのハイパー悶絶超本格官能峰岸エロ絵巻!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 危険人物
    峰岸ふじこ,この危険人物は,どのAVでも大暴れ。 あまりにド変態すぎて,普通の男は,引いちゃいますネ。 個人的には,お顔は好みじゃないけど, デカ尻と引き締まったウエストラインは,興奮させます。 顔に汗かき男と絡む,ふ~じこちゃ~ん 。 もの凄いタフさです。 チ○ポ,ザ-メン・・・,男をイカす,自分が気持ちよくなる,そんな事は関係なし。 ただ単に口を動かす,腰を振る,穴を使う。 誰が,この女を壊してほしい。