この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オスガズムWキャスト〜最強のOG2人がオスガズムに帰ってきたスペシャル
最強のOG2人組がオスガズムに帰ってきた!!蓮実クレアのたっての希望で波多野結衣との競演が実現。しかし2人の出演から早3年。オスガズムはその時よりもさらなる進化を遂げていた!男肛が膣穴化し直腸が子宮に変化する方法を完全に実現可能に!アナル内の13ヵ所の性感帯がうごめく。「えっ?オスガズムの鍵を握るのはやはり前立腺だったの?!」4人の応募素人男性と有名M男優が、今、新たな激快地獄の扉を叩く。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最強の二人だからしかたないよね
    まさに最強の2人って感じ。 1人目は男優のノーマルなアナル責め 2人目はカップルで彼女に見守られながら終わらないアナル責め 3、4人目は応募してきた素人の設定。同時進行だから見づらいよ。 5人目がM男優。
  • 間違いない2人
    指ケツ手マンとか前座的なもの色々ありますが、 ラスト、ペニバンが長時間なのが嬉しい。 女がアグレッシブにガンガン腰ふるサマがツボです。
  • オスガズムにハマりました。
    真咲監督の作品は大好きなのですが。この作品は二人の女優も好みのタイプなので当たりでした。 オスガズムのエロさにハマってしまいました。男の潮吹きがこんなに凄いとは! とことんアナル&前立腺を攻めていくクレアちゃんの姿がイイですねー。
  • この二人は!
    いいなぁー!俺も死ぬまで勃起し続けたい! 羨ましすぎる!この二人に犯●れるなら喜んで死ねる!
  • ナイスなコンビ
    波多野結衣さんと蓮実クレアさんが出演し、 さらに監督は真咲南朋さんという事で当たり作品だと思います。 男性がずっと快楽を感じ続ける姿が羨ましいです。