この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 れいなさん30歳
今回初精飲に挑戦するれいなさん(30歳)。他人棒SEXでの初精飲、連続ごっくん、男部屋への全裸入室からの拘束玩具責め、さらに大量精飲SEX。初対面の時の清楚な立ち振る舞いから想像のできない覚醒ぶりを披露。「マ○コ気持ちいい~」と声をあげながらバックで激しく突かれイキまくり、自ら欲しがる姿をじっくりご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 新川優衣
    新川優衣が別名で復活ですね。 エロさがパワーアップしていて最高です。
  • それなり
    会話→キスから前戯→パンツ咥えさせてソファで潮吹き→フェラ→ハメ→ベロ射 野外バイブ攻め→連続フェラ抜き→長めの放尿 バイブオナ鑑賞会→唾液飲ませ→拘束してバイブ攻め→フェラ→ハメと顔射 内容としては割とハードだけど、女優さんが嫌がらないので気分良く抜けました
  • まあ、良い
    コスモスってとってもオススメなメーカーですね。内容がとってもそそられますね。素人っぽさもまるですね。