この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 [尾張土岐路]
美和子は、かつて唯一の肉親である息子・薫との肉体関係を築いていた。やがて薫は、職の無い地元を離れ東京で就職した。それから5年が経った。薫は5年間連絡もろくに取らず、ずっと地元には帰って来なかった。何故なら、離職を繰り返し自己嫌悪に陥っており、母に合わせる顔が無かったからだ。「今すぐ私の所へ帰ってきて…そして、いつまでも私が一緒にいてあげたい」そんな破裂寸前の母子偏愛思想が、心を埋め尽くす美和子の前に薫がやって来る。この日、美和子は薫を帰省祝いにと温泉旅行に誘うのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ☆☆☆ねっとりとしたいやらしさ
    この女優さん、熟ぐあいも感度も良好。 ねっとりとしたいやらしさを見せてくれる。
  • なかなか見応えあり。
    高垣は50路らしい落ち着きがあって、若い坊やとの絡みもしっとり、ねっとりと見応えがあった。 このシリーズ、最近母親役に若い女優が多かったが、やっぱ役柄にピッタリはまるのは40路後半から50路半ばぐらいのオンナだな。
  • キッス&フェラも丁寧で良かった。
    高垣美和子さん初めて見ましたがそんなに美人じゃないけど熟女で長い髪B88.W58.H87cmとわりあいスタイルがいいですね! 見所はFUCKシーンで息子(薫)の身体を舐め捲っているのとフェラで丁寧にチ○ポをしゃぶったり舌で先端&金玉を舐め回しているのが中々いいと思います。 前半.薫との絡みで薫の身体を舌で舐め回しフェラも濃厚で薫のチ○ポを自分の手でマ○コに挿入.騎乗位でイキ捲りイク時の喘ぎ声も中々いいですね!バック.正常位でザーメン膣内発射! 中盤露天風呂で濃厚フェラでザーメンゴックン!マ○コ薫に手で責められ感じ捲り後半浴衣姿で部屋でキッス~F.マ○コクンニ.薫に馬乗りでマ○コ舐めさせチ○ポしゃぶり捲り騎乗位.正常位でザーメン顔射! と高垣さんと薫の年齢設定も今回は丁度良くてキッス.フェラ.FUCKもわりあい上手くて熟女のエロさが良く出ていました。
  • うむ
    温泉宿でいきなりフェラして即はめしてます。お風呂場では洗いっこしてフェラぬき口内発射。現在無職だと告白されファック。中出しに顔射、口内発射とフルコース。ちょっとたれ気味だけど許容範囲
  • 美和子さんは性技に長け、感度もいいが
    夫に逃げられ、一人で子育てした母親(高垣美和子)。いつしか息子と体を重ねてしまう。上京する息子だが、転職を繰り返して仕送りもできず、合わせる顔がない。5年後ようやく帰省し、喜んだ母親は宿をとる。和室に入るやキスし、乳頭や腋の下を舐め、フェラ。息子の躊躇も吹っ飛び、乳吸い、手マン、クンニ。母親は騎乗位で「ずっと、ずっと、薫のチンポ欲しかったの」と口走り、後背位で突かれ、正常位で中出しされ、余韻に浸る。 部屋付の露天風呂で息子の体を洗い、フェラ抜き。自分も洗われ、手マンでイク。 浴衣姿で膝枕するうち泣き出し、定職がないことを打ち明ける息子を、母親は優しく許す。キス、フェラのあと乳吸い、クンニ、まんぐり返し、顔騎、69。騎乗位で跨り、前座位に変わり、正常位で舌射。 若く逞しい男優は、息子役にぴったり。ただ、性技に長け、感度のいい美和子さんも、容色の衰えは隠せない。収録時間も90分と短い。星3つ。
  • 典型的おばさん顔
    FAに良く出る美里琉季にたいそう似たおばちゃんがおの女だが風俗嬢らしくテクはいいもの持っているのはさすがだが、このシリーズ最近は定番のアナル舐めが全然見られないのがマイナスポイント。