この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ●校生活もあと1年を迎え、思い出作りのために写真部の僕が女子達の写真を朝から晩まで撮らされることに。 2
写真部の僕にクラスの女子が●校生活の思い出を撮ってほしいと頼んできた!ノリノリの女子達はパンチラブラチラ当然の際どいポーズばかり取って来るもんだから草食系の僕には刺激が強すぎる!あっさり勃起したチ●ポを面白がった女子達に弄られるも女子達も自然と発情!折角だからエロい姿も写真に収めまくってヤリました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 出演者:水咲仁美/紺野ひかる/百瀬みお/南梨央奈/夏海花凛/小鳥遊はる/小西まりえ/高木愛美/浅倉愛/若月まりあ/夕樹あさひ
  • 何人か
    何人か可愛い女優もいたし、パンチラは最高だったし、なかなか良い作品だったな。
  • まぁまぁです
    トイレのシーンでは、女の子におしっこさせてほしかったです。 シチュエーションをもっと生かした方がいいと思った。