この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人ホームステイ デカマラにハマッた母 井上綾子
今日から2週間のホームステイを受け入れることになっていた妻 綾子の家。異文化交流や、日本の良さを伝えられればと綾子も楽しみにしていた。しばらくすると夫が2人の黒人、ケニーとビギーを連れて帰宅し、夜は自宅での歓迎パーティーを楽しみ、お風呂の準備をしていると、偶然2人の巨大なマラを見てしまう綾子。その時から大きなチ◯ポが頭から離れなくなった綾子は自慰に耽ってしまうのだが…
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 井上綾子さまのスレンダーボディ良いです
    熟女ながらも熟女とは思えないスレンダーボディの井上綾子さま最高にイイです。 バストが小さいのもむしろ魅力と思えるくらいで、垂れていない分、若々しいスタイルにそそられます。 黒人男優相手に、長い髪を振り乱して悶えるのがエロくて良いです。
  • 英語教材代わりに一本どうぞ
    井上さん初の異種格闘戦 デビュー戦でスーパーヘビー級の男優さん二人を相手にするのは 荷が重いかと思いきや、結構ノリノリで試合が進みます。 当初はスタミナに不安がありましたが、大和撫子の意地をみせ 痛み分けといった内容でした。 絡み中の英会話は聞き取りやすく、外国の方と一戦交える機会があれば 参考にさせて頂きます。
  • 解禁ものにはワクワクします!
    日本人外の解禁ものですね。ホームステーというには塔が立った二人を相手に 特有の大きな○○で責められます。凌●ものではないので楽しんでみることができます。熟オタから外人と領域を広げますね。
  • 女優さんが素晴らしい
    綾子さんは特別美人でもないし、巨乳でもない普通のおばさんて感じだけど、なんとも言えない色気がありますね。表情、声、仕草が絶妙にエロい。キスをしながら黒人の乳首をまさぐったり、黒人二人に攻められ嫌と言いながらチンコ触ってたり。 綾子さんの白い肌と黒人の黒い肌は見映えするし、綾子さんの華奢な腕や足が巨体に絡みつく姿がエロい。この黒人男優達は巨乳、ぽっちゃり好きなイメージがあるけど、スレンダーな綾子さん相手にすごい楽しんでる感じがした。気持ちが分かる気がした。傑作です。 だいぶ前の作品だけど、また綾子さんで黒人モノ出ないかな。メーカーさんぜひお願いします。
  • 井上綾子の白美肌が映える作品
    黒人物というと、大概は無理やり巨根をねじ込む陵●パターンが多い。やはり我々には崇拝にも似た、黒人巨根説と疲れを知らない、独特のパワーが或るのではないかと思われる。私はこの設定が好きではないので、黒人、熟女物は数作品しか観ていなかった。あと熟女と黒人の設定があまりに、リアリティがないのも理由である。 センビレでは、以前「黒人が熟女に中出し」シリーズがあったがこの作品から新しい物になった。内容としては国際交流の為のホームステイである。井上綾子の演技力は衆知のごとくだが、この作品での良い所は、黒人との絡みの中で積極的に求め、キスなども舌を絡め合い、またフェ○テクも上達している。特にサオから、タマをほう張るところがいい。今回の黒人は長さより太さがあり、女優が挿入時に顔をしかめるシーンがそそる。また、入浴シーンでは大きな体と細い井上綾子のソーププレイもいい。絡みのシーンでは彼女も積極的に受け入れ、得意技のカニばさみのようなものも、大きくて挟み込めないのもいい。女優の英語での受け答えも微笑ましい。 深谷監督の作品は数十本観たが、演出に特筆するものは無いが、手堅く安心して観れる。押さえるところは押さえ、堅実である。これは素晴らしい事である。 全体として、井上綾子は艶めかしく、白美肌が一層際立ち、感じている。ハードなもの求める方には物足りないが、こう言うアットホームな黒人ものもいい。 今回は4点としたい。
  • ちょっと期待外れかな
    黒人二人が単なるデブに見えて仕方がなかった(苦笑)。 もうすこし筋肉質の黒人をつかまえられなかったのかな。3pを最初にもって来て、あとは二人のセックスに終始するというのも疑問。風呂場から寝室へと場面を変えているが、中身は二人のセックスが 延々と続く。もうすこし変化をつけられなかったのか。基本的にこれといったストーリーはなし。
  • 女優はイイのですが・・・
    女優は年齢の割にスタイル、肌質、声ともに良いです。 黒人の大きなサオを受け入れて乱れるところもグッド。 ただ、黒人男優が二人とも似たような体型(ポッコリお腹)なのが残念。 片方はマッチョとかにしてくれれば良かった。 あと3P(挿入有りの)シーンがなかったのが残念。 夫の存在も薄く、寝取られ感も全くなし。 ドラマ仕立てにせず、井上綾子さんががっつり黒人男優とカラむドキュメンタリーにすれば良かったのではないか。