この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほぼ主観でアナタのチ○ポを意地悪にシコシコ ディルド足裏足コキ 罵倒風味
視聴者のチ○ポにみたてたディルドを女子が罵りながら足裏でシコシコシコシコ。本物チ○ポだとモザイクが入ってしまい観ることができない指先や足の裏の細かな動きまでシッカリとご覧になれます。ほぼ主観で撮影しているので、まるで自分がされているかのような感覚になれます。
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 素晴らしい
    評価が低いレビューもありましたが、サンプルが良かったので購入。 なぜこんなに評価が低いのかわからないほどに素晴らしい出来。 最後の方に足裏ハーレムがありますが、女優の質も高いですし、これだけ高画質で出ている映像はなかなかないんじゃないのでしょうか。 足裏好きなら買って損なし。続編お願いします!
  • この手のビデオはうれしい
    良い発想だと思います。しかし、もう足裏とかストッキングとかは十分ありますよね。 女性の足の美しさは靴を履くことによって、一層引き立ちます。この企画を通したのだから、ブーツやハイヒールなど靴を履いた状態で、ディルドをいじって欲しい。靴の匂いを強調する必要はありません。 美しい脚と靴で責められつつ、淫語で変態扱いされた上で、果てさせてください。 お願いします。