この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや
世界一早漏男の敏感すぎるチンポコ性感が舐められ、シゴかれ、腰振られ、大量精子をドッピュドピュ発射して、子宮がザーメンにタップタプになる爽快中出しSEX!ロリ痴女「川村まや」?淫乱美女「神波多一花」?早漏男=悶絶射精の凄すぎるセックスに大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • すばらしい乳首責め
    川村さんの乳首責めが同監督の指導かわかりませんが国内最高レベルです。この作品以外ではソフトなので指導なんだと思います。見事な乳首責めだと思います。
  • 予想に反してとても良かった!
    早漏っぷりは正直、フィクションです。 しかし一花さんとまゆさんの責めと、コントラスト効いた魅力がとても興奮する作品でした!一花さんは上品な大人の魅力で、まゆさんはギャルの活発さと乱暴さwで、早漏m男を責め立てて白汁出し続けます。 「また出したいの?」「はい…」「はいじゃねぇよばか!」なんて掛け合いされながら2人に乳首舐めテコキなんかされたら、芝居でなくてもすぐ逝ってしまいそうです。 早漏m男の夢のような作品でした。